- 三国志大戦3581合目
705 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-xsDS [106.147.128.17])[sage]:2018/12/15(土) 08:34:35.40 ID:AD5E3yHpa - 大戦の知力は計略のかかりやすさだからな
勉強のできるエリートでも騙されやすい人はいるし、教養がなくともそういう危険関知に優れた人もいる 逆にバカすぎて仕掛ける側の想像の斜め上をいって引っ掛からない場合もある つまり大戦の知力とは常識と純粋さに反比例するのだ
|
- 三国志大戦3581合目
714 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-xsDS [106.147.128.17])[sage]:2018/12/15(土) 08:55:56.77 ID:AD5E3yHpa - 槍とか次っていうか蜀の高武力槍弓ネガはずっと継続してたでしょ
ただし槍はキー計略持ちと1.5コスの優秀さは除くって感じで
|
- 三国志大戦3581合目
729 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-xsDS [106.147.128.17])[sage]:2018/12/15(土) 09:23:47.61 ID:AD5E3yHpa - 1コスの女の子に仕込めるって最高やん
|
- 三国志大戦3581合目
762 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-xsDS [106.147.128.17])[sage]:2018/12/15(土) 10:32:45.35 ID:AD5E3yHpa - 高コストなんだから相応の殲滅力ほしいと思う反面、剛槍なら低コス槍で良いやってなる
|
- 三国志大戦3581合目
768 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-xsDS [106.147.128.17])[sage]:2018/12/15(土) 10:48:00.68 ID:AD5E3yHpa - 1vs1なら相手がどうあれ結局対策できずに負けたやつが悪いで終われるがチーム戦は戦犯探しになるからな
対人がない協力ゲーは下手な対人ゲーより晒しが陰湿化するし
|
- 三国志大戦3581合目
806 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-xsDS [106.147.128.17])[sage]:2018/12/15(土) 12:24:39.70 ID:AD5E3yHpa - >>797
呂布「我を失うほど飲むのはいかん、禁酒しよう」
|
- 三国志大戦3581合目
819 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-xsDS [106.147.128.17])[sage]:2018/12/15(土) 12:39:23.85 ID:AD5E3yHpa - 今はどうかしらんがLovも4vs4になったときにチームの勝ちより個人のポイント稼ぎに終始する連中がいて問題になってたような
|
- 三国志大戦3581合目
830 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-xsDS [106.147.128.17])[sage]:2018/12/15(土) 13:07:55.84 ID:AD5E3yHpa - 歩兵呂布は独自性がある
司馬懿はコストと必要士気だけ肥大して取り回しが悪くなった英傑号令なのがなんとも
|
- 三国志大戦3581合目
834 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-xsDS [106.147.128.17])[sage]:2018/12/15(土) 13:13:42.54 ID:AD5E3yHpa - 言うてもネタコラボカードだしなぁ
勢力君主のSRと比較されても
|
- 三国志大戦3581合目
897 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-xsDS [106.147.128.17])[sage]:2018/12/15(土) 14:29:44.89 ID:AD5E3yHpa - 登用しようとしてもできないカードだらけでただのゴミ箱と化してるわ
|
- 三国志大戦3581合目
932 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-xsDS [106.147.128.17])[sage]:2018/12/15(土) 15:48:55.38 ID:AD5E3yHpa - 見るだけならそんな真正面に陣取らなくてもいいだろって人はたまにいるな
>>907 強いスレ乙
|
- 三国志大戦3581合目
935 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-xsDS [106.147.128.17])[sage]:2018/12/15(土) 16:02:28.29 ID:AD5E3yHpa - 高知力でも妨害ダメ計が痛いならいっそ脳筋使えば良いじゃない
|
- 三国志大戦3582合目
19 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-xsDS [106.147.128.17])[sage]:2018/12/15(土) 18:47:23.98 ID:AD5E3yHpa - 序盤中盤武力差を必死に耐えて後半捲れるパワーなかったら萎えるわ
|
- 三国志大戦3582合目
88 :ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-xsDS [106.147.128.17])[sage]:2018/12/15(土) 21:51:35.96 ID:AD5E3yHpa - 他の自身含まず全体強化は本人コストが1.5以上だったりするわけで
|