- 三国志大戦3575合目
249 :ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM6f-0gpL [150.66.67.20])[sage]:2018/12/05(水) 10:07:55.98 ID:6adCHVGQM - 胡奮の征圧でいいから黄蓋寄越せ
武力8からの突破戦法なら胡芳も目覚めるし 親子のシナジー()とかセガ好きやろ? 実際胡芳まで士気吐いてらんねーだろうけど 胡淵の武力8版として中盤の守りでくっそ有能になる
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376 :ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM6f-0gpL [150.66.67.20])[sage]:2018/12/05(水) 14:00:42.74 ID:6adCHVGQM - >>337
そうなんだよねでもさぁ〜 騎馬と槍の調整を放棄して 一対とか王基とかを上方して 巨虎はファッション修正でバランス取ろうとするのは なんの解決にもなってないんだよね 槍が馬に弱すぎる 高コスト槍がいる程騎馬盛りに不利になるゲーム 槍撃の武力補正と連関が弱くて 統率とタッチ凸も無いから 槍は乱戦させない運用が大事! って んなもん高コストである必要が全く無いじゃんねぇw 高武力弓+適当な槍のがよっぽど馬の動き制限できるわ、たわけが! 西山は群雄でいいから 槍兵でぼっ立ちの弓を槍撃だけで倒そうとしてみな? 武力勝っててもマァじで減らねえからw 歩兵で乱戦した方が強いかもです…
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477 :ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM6f-0gpL [150.66.67.20])[sage]:2018/12/05(水) 18:14:02.20 ID:6adCHVGQM - 攻城力?
迅速赤3のホウ会が端から走って来る話を… してるな
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610 :ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM6f-0gpL [150.66.67.20])[sage]:2018/12/05(水) 21:43:50.24 ID:6adCHVGQM - >>586
そうなんだよねでもさぁ〜 騎馬と槍の白兵の調整を放棄し 一対とか王基とかの速度上昇計略を上方して 巨虎はファッション修正に留めて 槍騎馬のバランスを取ったフリをするのは なんの解決にもなってないんだよね 根本的に槍が馬に弱すぎる 高コスト槍を採用する程騎馬盛りに不利になるゲーム 槍撃の武力補正と連環が弱くて 統率もタッチ凸も無いから 槍は乱戦させない運用が大事!って んなもん高コストである必要が全く無いじゃんねぇw 高武力弓+適当な槍のがよっぽど馬の動き制限できるわ、たわけが! 頭西山は群雄でいいから、ぼっ立ちの弓を槍撃だけで倒そうとしてみな? 武力勝っててもマァじで減らねえからw 騎馬の弱点は攻城力? 色塗り最強の移動速度で城ダメを確保し 赤3の厳選、特技城、ゴリラwith攻城術・迅速攻城… 兵種の欠点をシステムから"直"で 補えるのは馬だけなんだよなぁ… 単発の槍ガーもいいんだけどさぁ〜 たまにはマトモな反論が聞きたいかもです… 全一の槍は弱兵種認定&一生騎馬弓擦りに 西山は何を思う?
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679 :ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM6f-0gpL [150.66.67.20])[sage]:2018/12/05(水) 23:21:22.34 ID:6adCHVGQM - >>672
そうなんだよねでもさぁ〜 騎馬と槍の白兵の調整を放棄し 一対とか王基とかの速度上昇計略を上方して 巨虎はファッション修正に留めて 槍騎馬のバランスを取ったフリをするのは なんの解決にもなってないんだよね 根本的に槍が馬に弱すぎる 高コスト槍を採用する程騎馬盛りに不利になるゲーム 槍撃の武力補正と連環が弱くて 統率もタッチ凸も無いから 槍は乱戦させない運用が大事!って んなもん高コストである必要が全く無いじゃんねぇw 高武力弓+適当な槍のがよっぽど馬の動き制限できるわ、たわけが! 頭西山は群雄でいいから、ぼっ立ちの弓を槍撃だけで倒そうとしてみな? 武力勝っててもマァじで減らねえからw 騎馬の弱点は攻城力? 色塗り最強の移動速度で城ダメを確保し 赤3の厳選、特技城、ゴリラwith攻城術・迅速攻城… 兵種の欠点をシステムから"直"で 補えるのは馬だけなんだよなぁ… 単発の槍ガーもいいんだけどさぁ〜 たまにはマトモな反論が聞きたいかもです… 全一の槍は弱兵種認定&一生騎馬弓擦りに 西山は何を思う?
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