トップページ > アーケード > 2018年12月05日 > 30TjQAZwd

書き込み順位&時間帯一覧

40 位/1456 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000010012100016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-SCQ6)
【星翼】星と翼のパラドクス Part11

書き込みレス一覧

【星翼】星と翼のパラドクス Part11
446 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-SCQ6)[sage]:2018/12/05(水) 14:14:48.75 ID:30TjQAZwd
サポ初めて使ってみたけど回復弾ロックオン無しでもホーミングしてるよな?思った以上に当てやすかった
回復量少な過ぎてアレだけどグレイン式で回復量そこそこのが出たら積むのも有りかな
しかしグレインSPのマグ火力凄いなSマグごりっと減ってた
左に火力来ないかな…来たらサポじゃ無くなるから無いか
【星翼】星と翼のパラドクス Part11
546 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-SCQ6)[sage]:2018/12/05(水) 17:57:59.90 ID:30TjQAZwd
勝敗への影響がポート>コア>戦闘だから戦闘優遇するとポイ厨で勝てねーになるぞ
キル取ってますーって人は餌が居る今だけで周り同レベルになったら禿げる人がほとんどだから気をつけて
【星翼】星と翼のパラドクス Part11
556 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-SCQ6)[sage]:2018/12/05(水) 18:18:12.32 ID:30TjQAZwd
ポート維持でポイント入るようになるとヴァンガで自ポートニートが大正義
今みたいに動かないとポイント稼げないようにしないと隙が出来なくて毎試合膠着するつまらんゲームになってしまう
基本的に受け優位じゃなくて攻め優位にしないとアケはきつい
【星翼】星と翼のパラドクス Part11
565 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-SCQ6)[sage]:2018/12/05(水) 18:58:02.69 ID:30TjQAZwd
>>557
そこは明確に貢献だからポイ貰えても良いよね
でも加減によっちゃコア凸より旨いで誰かコア行けよーになりかねん
コア凸はポート離れる分の時間リスクかけなきゃいかんしね
ポートだけコアだけ戦闘だけにしない上で勝ちを見れるバランスって難しいな
【星翼】星と翼のパラドクス Part11
576 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-SCQ6)[sage]:2018/12/05(水) 19:22:46.01 ID:30TjQAZwd
ホバリングの代わりに右ペダで回避する時だけボタン→ペダで安定するようになった
上下移動しやすいし左右の動きでブースト吐かないしテクニカル快適
【星翼】星と翼のパラドクス Part11
718 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-SCQ6)[sage]:2018/12/05(水) 23:50:08.88 ID:30TjQAZwd
>>703
たまにリザルトが8人未満になるのはこういう人なんかな?
普通に勝ってたのに急にあれ?味方どこ行った?ってなって割られ負け
リザルト何故か6人だったこと有るけどそうなんのかな?
戦闘後のリザルトはCPUも載るよね?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。