- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ687ページ目
430 :ゲームセンター名無し (スップ Sdea-owUd [1.75.10.39])[]:2018/11/09(金) 12:16:55.05 ID:yU7M+pL8d - >>385
フックだろ このマップはレーンが狭いから、端フックが雑に強いぞ F3のときに中央に行かせるのがもったいないぐらいだ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ687ページ目
462 :ゲームセンター名無し (スップ Sdea-owUd [1.75.10.39])[]:2018/11/09(金) 13:21:03.00 ID:yU7M+pL8d - >>446
F3Sは少し弱い程度で、別にどおってことないから、F乗ればいいだろ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ687ページ目
466 :ゲームセンター名無し (スップ Sdea-owUd [1.75.10.39])[]:2018/11/09(金) 13:27:58.59 ID:yU7M+pL8d - >>465
そんな連中とマッチングしたくないなら、お前が参加しなければ解決だろ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ687ページ目
525 :ゲームセンター名無し (スップ Sdea-owUd [1.75.10.39])[]:2018/11/09(金) 15:15:20.59 ID:yU7M+pL8d - >>522
あの表示があったから、頑張っていた奴も多いだろうな
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ687ページ目
550 :ゲームセンター名無し (スップ Sdea-owUd [1.75.10.39])[]:2018/11/09(金) 16:10:42.47 ID:yU7M+pL8d - >>546
Sを使っても問題ない編成はあるが、Sが求められる編成なんてないわ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ687ページ目
604 :ゲームセンター名無し (スップ Sdea-owUd [1.75.10.39])[]:2018/11/09(金) 17:53:36.81 ID:yU7M+pL8d - このマップ、柵が邪魔で近接が弱いから、マリク、ジュゼ、猿あたりが倍率常連になっているよな
近接で強いのは、柵越えできるスカと、元々が強すぎた闇だけど、闇も全国に比べるとだいぶ圧が弱まっている あと、近接を速度で活かせないとすると、兵士処理で劣るというデメリットが大きいピタも倍率常連になっている
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ687ページ目
653 :ゲームセンター名無し (スップ Sdea-owUd [1.75.10.39])[]:2018/11/09(金) 20:46:44.14 ID:yU7M+pL8d - >>651
余裕 もう少し頑張ればルーク狙える位置じゃん
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ687ページ目
663 :ゲームセンター名無し (スップ Sdea-owUd [1.75.10.39])[]:2018/11/09(金) 20:59:48.41 ID:yU7M+pL8d - >>655
一番ボーダーが高かったときだと、1480近くまでいったことがあるぞ
|