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939 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 2aeb-U8qG [219.111.115.106])[sage]:2018/11/09(金) 03:41:47.86 ID:cB3Z7IhP0 - >>932
ただ、昔は弓が馬に対してクソ弱かったからね 今のように突オーラありで弓さらいしてもゴリゴリ兵力が減るなんてなかった
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37 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2aeb-LeYh [219.111.115.106])[sage]:2018/11/09(金) 11:33:40.20 ID:cB3Z7IhP0 - >>36
コスト比最高武力に、復活将器を安易に付ける無能開発が問題なのであって… 更に今は宝玉:活があるからな
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54 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 2aeb-U8qG [219.111.115.106])[sage]:2018/11/09(金) 11:57:10.21 ID:cB3Z7IhP0 - >>45
シャマカは弓、周倉は征圧0だからな 端攻めで塗り上がりつつ、相手に対応を強要できる1.5コス武力6槍活持ちは、便利さが違う これを理解してないならエアプや動画勢と同レベルだわ
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58 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 2aeb-U8qG [219.111.115.106])[sage]:2018/11/09(金) 11:59:54.44 ID:cB3Z7IhP0 - >>50
攻撃将器がまとめて下方修正されたからな そして号令で押し潰すか、延々と塗りワラするのが安定の環境だから、足並み崩しに使える活が評価される
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65 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 2aeb-U8qG [219.111.115.106])[sage]:2018/11/09(金) 12:04:43.44 ID:cB3Z7IhP0 - >>61
魏の2コス弓は、弓ホウ徳と郭淮という強敵がいるんで仕方ない
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303 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2aeb-LeYh [219.111.115.106])[sage]:2018/11/09(金) 18:42:11.27 ID:cB3Z7IhP0 - >>275
ガチ。以前から無特技号令とのフルコンがあったが、あまり使われてなかった ただ、呉は知力上げてのコンボで嬉しいものがあまり無いから困る りっくん?…知らない子ですね
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318 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2aeb-LeYh [219.111.115.106])[sage]:2018/11/09(金) 19:08:55.01 ID:cB3Z7IhP0 - >>301
固定:征戦(知力)・鮑(知力)、征知:士気・増援・征圧 平均型:甘夫人・関平・雷銅(知力) 関羽型:関羽(兵力)・孫尚香 or 趙統 姜維型:姜維(城門)・張苞(攻城術) 個人的には平均型が一番勝てる…5枚で6/6/6/6/4の伏兵1なので序盤の事故が少ない。あと呂布系に雷銅がくっそ刺さる 関羽主軸にする場合は弓2でマウント取って、確実に射抜いていかないとローテで凌がれる 姜維型は決まると「んほぉぉぉ!!イグゥ!!!」ってなるけど…色んなデッキに相性ゲーくらうので負けても泣かない覚悟がいる
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447 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2aeb-LeYh [219.111.115.106])[sage]:2018/11/09(金) 21:54:18.09 ID:cB3Z7IhP0 - >>433
DMMモバイルもプーイモになったはず MVNOはワッチョイよーわからん
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