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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-hiLZ [153.206.191.76])
ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-8vM/ [153.206.191.76])
三国志大戦3562合目
三国志大戦3563合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3562合目
890 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-hiLZ [153.206.191.76])[sage]:2018/11/09(金) 00:03:11.20 ID:/PDNkBrV0
武力8弓はいるだけでデッキの白兵かなり強くなるし、刹那怪力は普通に優秀だぞ
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909 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-hiLZ [153.206.191.76])[sage]:2018/11/09(金) 01:10:30.49 ID:/PDNkBrV0
ワラは白兵だけで何とかせずに、相手に士気吐くか壊滅かの2択強要できるタイミングで積極的に計略打つことも大事だと思う
たいてい2色だからちょっと渋ってるとすぐ漏れるし、迷ったら打つぐらいでもいい
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917 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-hiLZ [153.206.191.76])[sage]:2018/11/09(金) 01:45:20.36 ID:/PDNkBrV0
前バーが思い切っただけに今回は物足りないな
計略はあまり弄らないにしてもエラッタとかで変化欲しかった
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30 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-8vM/ [153.206.191.76])[sage]:2018/11/09(金) 11:16:32.60 ID:/PDNkBrV0
昔は知力7もあればあえて離間食らう立ち回りもありだったけど、今は知力7でも号令の時間ほとんど潰されたりするからなぁ
知力1と効果時間数カウントしか違わなかったりするのは腑に落ちない
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67 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-8vM/ [153.206.191.76])[sage]:2018/11/09(金) 12:07:49.89 ID:/PDNkBrV0
ホウ会は復活もちにするなら征圧2か城のどっちかは与えるべきじゃなかった気が
何より同じ勢力にもう1体2コス武力8復活がいるから、魏帝に限らず今後もスペックだけで悪さしそうな予感はする
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70 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-8vM/ [153.206.191.76])[sage]:2018/11/09(金) 12:10:35.18 ID:/PDNkBrV0
将器は、2みたいに武将ごとに効果量調整できるようにすればいいと思うんだけどなぁ
大中小の3段階で大雑把に分けるだけでもだいぶ柔軟にスペックバリエーション作れると思うんだが
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82 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-8vM/ [153.206.191.76])[sage]:2018/11/09(金) 12:18:27.74 ID:/PDNkBrV0
兵力速度攻撃と人気のある将器は軒並み下方食らったことあるから、復活も人気出たらそのうち下方されてもおかしくはない気はする
まあ、こういうガチャ要素の下方修正って本来は愚行なんだが
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93 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-8vM/ [153.206.191.76])[sage]:2018/11/09(金) 12:24:06.73 ID:/PDNkBrV0
攻城術で需要されてた時期もあるし、なんだかんだ出たときからずっと1.5槍の定番武将だった気がする
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102 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-8vM/ [153.206.191.76])[sage]:2018/11/09(金) 12:27:34.57 ID:/PDNkBrV0
群雄は高武力槍使うにしてもオフラの壁も高いからな
スペック的には特技でもう一声は欲しかったけど計略も強いのは大きい
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107 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-8vM/ [153.206.191.76])[sage]:2018/11/09(金) 12:29:08.73 ID:/PDNkBrV0
韓当は弓自体が上方もらったのも大きい
今の弓の仕様で1.5コスが武力7の弓ダメ飛ばせるのはゲーム壊れる
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425 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-hiLZ [153.206.191.76])[sage]:2018/11/09(金) 21:23:08.29 ID:/PDNkBrV0
だって銀プレとか勝つ気あるのか分からないようなデッキ普通に出てくるし、定番系もまるで立ち回り分かってないのしかおらんし・・・
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428 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-hiLZ [153.206.191.76])[sage]:2018/11/09(金) 21:27:34.80 ID:/PDNkBrV0
金プレも12州だと負け越しでも上がってるとか割とあるからなぁ
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434 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-hiLZ [153.206.191.76])[sage]:2018/11/09(金) 21:32:02.98 ID:/PDNkBrV0
>>429
お前さんは自分しかプレイしてないゲーセンにおるんかい
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450 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-hiLZ [153.206.191.76])[sage]:2018/11/09(金) 21:56:30.00 ID:/PDNkBrV0
でもきちんと勝てる動きができてない想定でバランスを語っても意味なくないか?
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465 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ fed3-hiLZ [153.206.191.76])[sage]:2018/11/09(金) 22:05:04.87 ID:/PDNkBrV0
大徳はもう4桁単位で使い込んでる職人しか生き残ってない気がする
結構負けてるけど、大徳つえーとは断じて思えないw

>>451
変に難しいことしないことが大事
例えば魏帝だと、ホウ会なんて突撃忘れて足が速い復活歩兵ぐらいの気持ちでいいし、曹節とか欲張らないで主力+α入ったらとっとと打っていい


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