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ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5e-Ha4+ [1.75.229.23])
ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5e-Ha4+ [1.75.229.23])
三国志大戦3555合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3555合目
395 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5e-Ha4+ [1.75.229.23])[]:2018/10/28(日) 14:13:49.19 ID:TwUNTJlnd
>>389
槍と攻城兵は大幅に仕様変更されてる
三国志大戦3555合目
473 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5e-Ha4+ [1.75.229.23])[sage]:2018/10/28(日) 17:42:07.78 ID:TwUNTJlnd
攻城兵は乱戦が普通になったのは別にいいけど征圧下で速度上がるのだけは本当にいらないと思う
槍と大差ないスピードになるのはいかんでしょ
三国志大戦3555合目
478 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5e-Ha4+ [1.75.229.23])[sage]:2018/10/28(日) 17:44:50.84 ID:TwUNTJlnd
ワラが弱かった環境は一度もなかったと思う
同じくシステムに愛された騎馬単は色々とお仕置きもされたけど、ワラに関しては弓の火力とか槍の迎撃の固定値とかもともと強かったのに更にシステム的に優遇傾向だし
三国志大戦3555合目
494 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5e-Ha4+ [1.75.229.23])[sage]:2018/10/28(日) 18:38:10.03 ID:TwUNTJlnd
武力勝ってても馬が近づいてきたら槍撃すら当てずに下がること多い今の高武力槍のムーブほんと情けないわw
三国志大戦3555合目
497 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5e-Ha4+ [1.75.229.23])[]:2018/10/28(日) 18:49:37.97 ID:TwUNTJlnd
>>495
カスダメのために馬に乱戦されるリスク高めるのは割に合わないだろう
三国志大戦3555合目
536 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5e-Ha4+ [1.75.229.23])[sage]:2018/10/28(日) 19:50:33.13 ID:TwUNTJlnd
華佗は、武力だけじゃなくて時間もちょっとは下げた方がいいと思う
三国志大戦3555合目
566 :ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5e-Ha4+ [1.75.229.23])[sage]:2018/10/28(日) 20:18:18.60 ID:TwUNTJlnd
長槍剛槍デッキなんてもう弱点バレてほとんど息してないのに単品じゃゴミの黄権をいじめることはないだろう


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