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645 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 579f-nTgU)[]:2018/10/26(金) 00:00:14.63 ID:ef9HNBRk0 - >>643
殴り合う象徴が緑なのに衝天ケットシーが重くなったからな・・・
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670 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 579f-nTgU)[]:2018/10/26(金) 10:38:02.45 ID:ef9HNBRk0 - >>665
系譜とネビロスと進化元とエイミングクラッシュ、4つの準備が必要だから結構むずいな でもロマンはあるw 同じ2点を考えると、衝天ケットシーはほんとやばいなw
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673 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 579f-nTgU)[]:2018/10/26(金) 11:18:54.27 ID:ef9HNBRk0 - >>671
なるほど レベル2の貫通不屈(&擬似スピム)は難しいな・・・ インセプを噛ませてもいいけど、手札消費がきついかもしれんな
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681 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 579f-nTgU)[]:2018/10/26(金) 12:52:03.62 ID:ef9HNBRk0 - トリガー割り+スピムというなら、誰も見向きもしない万年8pの「総督者ネビロス」っていうのがおるな
アタックするたびにトリガー割れるけど、4CP3/4/5という悪魔デッキじゃないと絶対使えないがw
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684 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 579f-nTgU)[]:2018/10/26(金) 13:11:50.18 ID:ef9HNBRk0 - >>683
相手2体だったらトリガー犠牲なしのサリエルアタックだからな・・・ 実用性は高い気はする
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696 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 579f-nTgU)[]:2018/10/26(金) 14:45:24.34 ID:ef9HNBRk0 - 青デッキがランダム破壊の時矢JK採用してたらめっちゃ怖いな
大航海やライブで軽減サリエル+時矢JKされたら4体破壊か
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698 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 579f-nTgU)[]:2018/10/26(金) 14:59:40.73 ID:ef9HNBRk0 - >>697
確かにw そういえばアイオーンって、沙夜回収JKが2CPになったから拾ってきてすぐ出すことができなくなったんだな
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