- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ680ページ目
156 :ゲームセンター名無し (スップ Sd33-/Tqq [49.97.106.84])[sage]:2018/10/15(月) 13:52:27.89 ID:o3rYlRMDd - 動画でしか見てないから分からないけどゴーヨク+0で18秒のDS消費3軽減ぐらい?
威力Dで短時間に3発も打つ事ないだろうしバフの為だけに貝なしで使う必要はなさそうか。
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ680ページ目
157 :ゲームセンター名無し (スップ Sd33-/Tqq [49.97.106.84])[sage]:2018/10/15(月) 13:54:57.41 ID:o3rYlRMDd - これって遠くに貝置いてあってスキル使う時ってそれが映るぐらい画面引くの?
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ680ページ目
159 :ゲームセンター名無し (スップ Sd33-/Tqq [49.97.106.84])[sage]:2018/10/15(月) 13:59:25.13 ID:o3rYlRMDd - >>158
ありがたい。 長時間置けないのもあるけど反対側置いて視野広くとかは流石に無理か。
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ680ページ目
165 :ゲームセンター名無し (スップ Sd33-/Tqq [49.97.106.84])[sage]:2018/10/15(月) 14:11:15.56 ID:o3rYlRMDd - 端適正はありそうっぽいか。
アシェ対面とかだと骨抜き欲しくなりそうだけど枠足りねえなぁ…
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ680ページ目
193 :ゲームセンター名無し (スップ Sd33-/Tqq [49.97.106.84])[sage]:2018/10/15(月) 15:24:34.84 ID:o3rYlRMDd - 長生きだから妲己の感覚では最近人の間で流行ってたって認識とかでは?
まあ年長組な事に変わりないけど…
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ680ページ目
210 :ゲームセンター名無し (スップ Sd33-/Tqq [49.97.106.84])[sage]:2018/10/15(月) 15:53:29.14 ID:o3rYlRMDd - 序盤スピードあった方が立ち回りやすそうだしマイアと相性良さそう?
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ680ページ目
261 :ゲームセンター名無し (スップ Sd33-/Tqq [49.97.106.84])[sage]:2018/10/15(月) 17:36:00.31 ID:o3rYlRMDd - 森監視できるならコアみたいに当たり判定ありでダメージでゲージ減ってもよさそう。
セガがそんなめんどくさそうな事しそうにないけど…
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ680ページ目
265 :ゲームセンター名無し (スップ Sd33-/Tqq [49.97.106.84])[sage]:2018/10/15(月) 17:47:08.92 ID:o3rYlRMDd - マッチしない事はないけど、少人数マッチとかもするし安定はしない
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ680ページ目
333 :ゲームセンター名無し (スップ Sd33-/Tqq [49.97.106.84])[sage]:2018/10/15(月) 20:19:34.08 ID:o3rYlRMDd - またMS要らないからスキル枠1つ増やして勢が増えてしまったのか
|