トップページ > アーケード > 2018年10月10日 > dzTmj2/Q01010

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/1812 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000020000301006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (マグーロ df2b-S/jc)
ゲームセンター名無し (マグーロ 4b2b-S/jc [124.26.83.134])
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart343
歴代で大コケしたACゲーム総合49
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.17

書き込みレス一覧

CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart343
314 :ゲームセンター名無し (マグーロ df2b-S/jc)[sage]:2018/10/10(水) 14:32:27.50 ID:dzTmj2/Q01010
負け試合がすべて先攻で絶句
先攻で後攻刺すつもりでいるのにゴミデッキ使いは後攻取っても綺麗に回さず結果グダる
日中はまともにデッキも組めないアウアウアー(^p^)しかいないし夜はセンモニ徘徊して閉店まで粘る店側からも迷惑な乞食しかいない
いつやったらいいの?
歴代で大コケしたACゲーム総合49
321 :ゲームセンター名無し (マグーロ 4b2b-S/jc [124.26.83.134])[sage]:2018/10/10(水) 14:39:45.26 ID:dzTmj2/Q01010
>>312
壁を気にせず芋れるぞ
最高に糞だなハハッ
生き残るゲームでもないのに芋が特をするゲームはゲーム好きなら誰もがそんな事あってはならないと強く言う
酒井君はあまりの使えなさで社内の人にキレ気味に濁点付けられて呼ばれてるだろうな
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.17
434 :ゲームセンター名無し (マグーロ df2b-S/jc)[sage]:2018/10/10(水) 19:06:35.04 ID:dzTmj2/Q01010
0凸制圧30以下の芋メイジがカルマ上げたいだ勝つ動きがしたいだの言ってて頭に蛆わいてんじゃねぇかとおもた
RガウェやRネロ等の凸に使える英霊を最低1つ入れろって
逆にガウェのスパアマアーツごり押しとネロのアーツとスキルの凸になんの不満があるのかと
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.17
440 :ゲームセンター名無し (マグーロ df2b-S/jc)[sage]:2018/10/10(水) 19:25:13.84 ID:dzTmj2/Q01010
>>437
前衛を一切触らないから後衛高ランも最悪
前衛を触ればどれだけ自分のプレイが味方や自軍へ多大な負担をかけていたか一発でわかる
制圧せずに防衛チャット打つ馬鹿がいるけど守るくらいなら上がれよ
前衛の後ろに立つな。どうせA溜めも味方に当たって無駄になるか味方のコンボが途切れるだけだから
蘇生より戦闘が継続出来る回復しろよ
一番良いのは前衛の斜め後ろで回復制圧味方がやられてる時のB溜めカット
Rネロ拘束で援護とか十分出来る
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.17
447 :ゲームセンター名無し (マグーロ df2b-S/jc)[sage]:2018/10/10(水) 19:55:25.02 ID:dzTmj2/Q01010
チーム内で信用ならないと言うか一番の敵は自チームのメイジ
次点で狩人歩兵以外のレンジャー
大抵は耐えるスパアマ付きでゲージごりっと持ってけるRガウェが注目されない理由がわからん
マーリンはアーツ打つのに影に隠れなくてはいけないこととアーツが不確定要素の塊でほんまゴミ
リバ枠1つ減ってるようなもんやろ
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart343
335 :ゲームセンター名無し (マグーロ df2b-S/jc)[sage]:2018/10/10(水) 21:08:10.95 ID:dzTmj2/Q01010
また先攻取らされて負け
先攻=負けの図式


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。