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ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])
三国志大戦3529合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3529合目
80 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])[]:2018/09/13(木) 00:18:34.13 ID:gyMJnP+10
>>77
あれ頂上は一部隊落ちたら不味い陸抗だったから打ってたけど普通のデッキ相手なら呂蒙の位置のやつだけ生贄で逃げられるけどな
勿論相手が陸抗なの込みであの距離でも蒼選択してるのはわかるけど
三国志大戦3529合目
89 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])[]:2018/09/13(木) 00:38:39.55 ID:gyMJnP+10
>>83
動けるな
バンザイアタックでもしてないかぎり横弓くらいなら防げる
三国志大戦3529合目
135 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])[]:2018/09/13(木) 07:11:00.90 ID:gyMJnP+10
>>131
大喬の最高武力を狙うって言うのは一見最高の条件のようだけど実際は落としたいやつに落とさないって弱点にもなるからなぁ

計略にしても連環+知で必殺の威力はあるけどスペックが完全に足を引っ張るから一試合で2回は打つ構成にしないときついし
守城とまでは言わないけどせめて柵の特技があれば使われた
三国志大戦3529合目
150 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])[]:2018/09/13(木) 08:16:33.14 ID:gyMJnP+10
今更だが大戦ネットの撃破数って弓呂布みたいに切った味方も数えるんだな
三国志大戦3529合目
415 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])[]:2018/09/13(木) 17:41:05.32 ID:gyMJnP+10
というか目覚めと書いてる事違うんだよなぁ
目覚め系は最高武力のを参照してそれが一定値以上なら追加効果って書いてるけど呂布は自身の武力が一定以上上がると追加効果ってしっかり書いてある
三国志大戦3529合目
460 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])[]:2018/09/13(木) 19:11:40.34 ID:gyMJnP+10
>>449
素朴な疑問なんだけどなんで自分が負けた相手=格上なの?
そもそも相性もあるゲームで格ってものをどうやって計ってるのかを知りたいわ

普通の振り分けなら格上格下同格で2:2:1くらいで当たるだろうし
結局自分が勝ってる試合は実力、負けた試合は格上相手だから仕方がないって言い訳したいだけ?
三国志大戦3529合目
500 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])[]:2018/09/13(木) 20:24:52.06 ID:gyMJnP+10
>>493
じゃあその弾ける方法書いてみな
三国志大戦3529合目
536 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])[]:2018/09/13(木) 21:19:12.29 ID:gyMJnP+10
>>534
じゃあ仮に君が200位だったとして300位くらいの人が同じ事言ってたら君みたいな考えの人は誰だもマッチング出来ないな
三国志大戦3529合目
580 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])[]:2018/09/13(木) 22:06:28.19 ID:gyMJnP+10
>>559
野球とかで言うとプロのリーグ内で下位のチームと高校野球の常勝校だと勝率は常勝校の方が高くても実力は基本的にプロの方が上だろ

ずっとフリマでやってる人の50%と下での50%では実力差かなりあるぞ
三国志大戦3529合目
589 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])[]:2018/09/13(木) 22:11:40.08 ID:gyMJnP+10
>>574
おもしろいおもしろい以前にまともにゲームにならんな
24時間365日全プレイヤーがプレイしてるならともかく最低でも各マッチング帯に1000人はいないと円滑にマッチングなんて無理
三国志大戦3529合目
595 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])[]:2018/09/13(木) 22:15:20.16 ID:gyMJnP+10
>>585
頭大丈夫?
わかりやすく言うと同勝率同士を当て続けると勝率は上の人間も下の人間も同勝率に収束するから振り分けなんて出来ないぞ?
三国志大戦3529合目
603 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])[]:2018/09/13(木) 22:21:53.37 ID:gyMJnP+10
>>600
厳しい言い方だが勝ちたいなら基礎からやり直した方がいい
勝率3割とか前だしどうこう以前にカードが止まったりとかそういう基礎が全くできてないはず
三国志大戦3529合目
617 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])[]:2018/09/13(木) 22:31:27.53 ID:gyMJnP+10
>>607
自分があの立場になったらわかるぞ
あの時500人くらいで組まれたから平日だと下手したら50人くらいしか居ない時間帯とかもあったからフルタイム配置とかに使ってもタイミングが合わずにマッチングしないとかが1日に何回もあって帰って履歴見たら3人くらいとCPUとしかやってないとかだったんだぞ

あれはまともなゲームじゃねぇよ
三国志大戦3529合目
636 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])[]:2018/09/13(木) 22:46:12.96 ID:gyMJnP+10
>>628
もう相手にしない方がいいな
一般常識がないから何言っても無駄だぞそいつ

>>629
弓呂布は速度上昇号令があれば楽呂布打たせる→二部隊くらいは呂布へ乱戦へ向かう→残りは攻城に行けば楽


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