トップページ > アーケード > 2018年09月08日 > U4MjaV1fd

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-DlBR [49.98.168.128])
ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-DlBR [49.98.168.128])
ボンバーガール BOMBERGIRL part2

書き込みレス一覧

ボンバーガール BOMBERGIRL part2
206 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-DlBR [49.98.168.128])[sage]:2018/09/08(土) 03:45:20.90 ID:U4MjaV1fd
リスポン直後とか良くやらかす
静止した状態からじゃないと反応しないとかあるのかね
ボンバーガール BOMBERGIRL part2
218 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-DlBR [49.98.168.128])[sage]:2018/09/08(土) 08:19:43.03 ID:U4MjaV1fd
そいや最近戦闘中でもスキル入れ替えが出来るのに気付いたんだけど
メインが詩織だから欠片も恩恵が無い件
好感度ボムが近接信管だったらマシだったか
ボンバーガール BOMBERGIRL part2
274 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-DlBR [49.98.168.128])[sage]:2018/09/08(土) 17:56:07.92 ID:U4MjaV1fd
今日やっててかなり辟易させられたのが
モモコ使ってんのにタワー封印やらない奴が結構多くいること
リスポン封印出来ないならブロッカーはマジで使わないで欲しい
ボンバーガール BOMBERGIRL part2
291 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-DlBR [49.98.168.128])[sage]:2018/09/08(土) 19:11:04.37 ID:U4MjaV1fd
リスボン封印も含めて、序盤から中盤のモモコはタワーの方が最適でベースはシューターの方が守りに向いてるんじゃないかって最近感じるようになってきた
あと後半でコア粘着来たらシロのUボムとかの広域殲滅じゃないと詰む
後半は取り敢えずリスポン押さえたらコア凸排除はボマーの方が早いわ
つかモモコだと鬼ごっこの進路妨害が出来ないから詰む

なんかシステムが単純な分考えることが凄い多い
あとチャットが足りなさすぎてヤバい
スキル発動とか進路妨害とか、あと味方に指定でチャット送りたい
先のモモコタワー放棄とかマジで
ボンバーガール BOMBERGIRL part2
292 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-DlBR [49.98.168.128])[sage]:2018/09/08(土) 19:13:59.00 ID:U4MjaV1fd
>>285
今露骨に台少ないし高くなってたりするんかね
正直今の時期なら余裕でペイ出来そうなんだが
ボンバーガール BOMBERGIRL part2
297 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-DlBR [49.98.168.128])[sage]:2018/09/08(土) 20:55:59.29 ID:U4MjaV1fd
モモコ指定してタワーいってってやりたいのに
敵は指定できて味方は指定出来ない謎チャット

まぁ煽り対策なんだろうけど
ボンバーガール BOMBERGIRL part2
298 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-DlBR [49.98.168.128])[sage]:2018/09/08(土) 21:01:32.73 ID:U4MjaV1fd
正直自陣コア内に一人しか居ない時は爆風貫通属性を付与していいと思うんだけど
現状だと攻める側の方が圧倒的優位過ぎて
ボンバーガール BOMBERGIRL part2
310 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-DlBR [49.98.168.128])[sage]:2018/09/08(土) 21:37:31.04 ID:U4MjaV1fd
>>299
現状から回復量下げたら正直産廃に変わる
ボンバーガール BOMBERGIRL part2
313 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-DlBR [49.98.168.128])[]:2018/09/08(土) 21:45:56.88 ID:U4MjaV1fd
>>311
シロがUボムとスクリューで速効消すような代物だし
回復の代わりがそっちなら敵対する側は気楽じゃね?
ボンバーガール BOMBERGIRL part2
318 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-DlBR [49.98.168.128])[sage]:2018/09/08(土) 22:05:01.77 ID:U4MjaV1fd
回復が強いと言うより回復の代用になるスキルが無いだけの話で
ベースエリア内の敵の装備が効果時間中は全部1に下がるスキルとかがあれば見劣りすることはないんじゃね?
凸に対しては驚異になりうるけどそれ以外全然役に立たないピーキーなスキルとか

本家同様に生成したブロックは巻き込まれたら即死とかならまだしも
現状は凸られたら終了だし侵入口は2つだからモモコじゃ防ぎようが無いんだけど
ボンバーガール BOMBERGIRL part2
320 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-DlBR [49.98.168.128])[sage]:2018/09/08(土) 22:30:00.57 ID:U4MjaV1fd
まぁコンマイの増産の前にそもそもfgoショックで中小ロケがどれだけ体力残ってるかなんだが
fgoAC2年縛りでペイすら見込めないロケも大量に出てきてるのに
ボンバーガール BOMBERGIRL part2
327 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdf2-DlBR [49.98.168.128])[sage]:2018/09/08(土) 23:30:25.88 ID:U4MjaV1fd
フタバボウルの筐体がどこに行くのか気になる


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