- 三国志大戦3516
898 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.79.81])[sage]:2018/08/25(土) 09:22:07.35 ID:rzP69+B5p - 忠義は本人のスペックがいかれてたし、号令だってインフレしてなかったからな
あくまで標準は+5で、桃園みたいなのは主流になかった
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899 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.79.81])[sage]:2018/08/25(土) 09:24:00.36 ID:rzP69+B5p - 新孫権とか、3で出てたら普通に使えた気がするわw
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990 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.79.81])[sage]:2018/08/25(土) 12:52:24.21 ID:rzP69+B5p - 高カード出るかもっていうささやかな射幸心だって立派なインカムだからな
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95 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.79.81])[sage]:2018/08/25(土) 17:27:33.13 ID:rzP69+B5p - バランスが良いといっても、それが下方メインでの結果だった場合ってゲームとして楽しい部分も削った結果だったりするからな
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99 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.79.81])[]:2018/08/25(土) 17:30:21.80 ID:rzP69+B5p - >>96
やってる方は爽快感を得ているかもしれん それに内乱より城を割るカードの方が好まれるだろうしな
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140 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.79.81])[sage]:2018/08/25(土) 19:20:05.28 ID:rzP69+B5p - +2のゴリラ押し付けられる時間がプラスの効果あるかどうかだなw
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147 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.79.81])[sage]:2018/08/25(土) 19:26:36.17 ID:rzP69+B5p - 司馬懿は+4なら本体武力8で良かった気もするわ
ただでさえ武力上昇低い号令に高コス槍入れるのきついのに
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148 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.79.81])[sage]:2018/08/25(土) 19:27:43.06 ID:rzP69+B5p - 武力7なら時間短めの+5でもいいと思う
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154 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.79.81])[sage]:2018/08/25(土) 19:37:08.38 ID:rzP69+B5p - 司馬懿はせめて本人馬だったら...微妙か
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158 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.79.81])[sage]:2018/08/25(土) 19:40:26.87 ID:rzP69+B5p - 新孫権もそうだけど、高コスのキーカード気軽に槍にするのやめて欲しいわ、戦術が限定されてデッキ構築の幅が狭くなるし
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168 :ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.79.81])[sage]:2018/08/25(土) 19:56:01.26 ID:rzP69+B5p - 本体が微妙なんだから赤青どっちも強くても罰は当たらんだろう
士気に見合わない効果押し付けられたら結局無いのと大差ないんだから
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