トップページ > アーケード > 2018年08月25日 > T7xvZBw0d

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ゲームセンター名無し (スップ Sdea-wSpM)
ゲームセンター名無し (スップ Sdff-wSpM [1.75.4.140])
歴代で大コケしたACゲーム総合43
艦これアーケード328隻目

書き込みレス一覧

歴代で大コケしたACゲーム総合43
331 :ゲームセンター名無し (スップ Sdea-wSpM)[sage]:2018/08/25(土) 19:53:53.73 ID:T7xvZBw0d
>>328
緩和されるわけ無いだろ逆にもっと絞る
ソースはソルリバ
歴代で大コケしたACゲーム総合43
345 :ゲームセンター名無し (スップ Sdea-wSpM)[sage]:2018/08/25(土) 21:03:04.62 ID:T7xvZBw0d
>>334
初動は間違いなくあるけど続かねえよなって稼働前から予想されていた通りで何も芸術度なんかない
最初から初動あるだけ四天王よりマシだよねって話だったんだから
艦これアーケード328隻目
658 :ゲームセンター名無し (スップ Sdff-wSpM [1.75.4.140])[sage]:2018/08/25(土) 21:15:11.54 ID:T7xvZBw0d
どっかで救済してやる必要はあると思うけどな
AL/MIやるなら烈風改震電あたりは有無でかなり難易度違うだろうし
歴代で大コケしたACゲーム総合43
350 :ゲームセンター名無し (スップ Sdea-wSpM)[sage]:2018/08/25(土) 21:26:05.51 ID:T7xvZBw0d
>>348
芸術点なら欠陥がないとな
詰まったりペイアウト制のデキレとかセンサー誤爆とか録画すらできないターミナルのようなレベルのね
歴代で大コケしたACゲーム総合43
359 :ゲームセンター名無し (スップ Sdea-wSpM)[sage]:2018/08/25(土) 21:40:29.11 ID:T7xvZBw0d
逆側に力が加わるテコ入れに期待だな
もっとも対戦ゲームにしてしまった足枷を外せる結果になるとは思えないが
艦これアーケード328隻目
669 :ゲームセンター名無し (スップ Sdff-wSpM [1.75.4.140])[sage]:2018/08/25(土) 22:15:19.12 ID:T7xvZBw0d
実力相応も何も装備の差はレベルじゃ埋まらないんですが
火力は積みとレベルでいいけど制空値とかどうしろって言うのか
艦これアーケード328隻目
672 :ゲームセンター名無し (スップ Sdff-wSpM [1.75.4.140])[sage]:2018/08/25(土) 22:27:14.95 ID:T7xvZBw0d
>>670
要は後続はどんだけレベリング重ねようが甲に来なくていい理論ってことね
歴代で大コケしたACゲーム総合43
385 :ゲームセンター名無し (スップ Sdea-wSpM)[sage]:2018/08/25(土) 22:55:19.96 ID:T7xvZBw0d
現時点ではFGOはまだまだ弱い。ランキングが埋まらない対戦が成立しないレベルが基本だって忘れてない?
1年でそのレベルになってるのが帝王と四天王達だから今後そのレベルに落ちてから評価対象だよ
歴代で大コケしたACゲーム総合43
391 :ゲームセンター名無し (スップ Sdea-wSpM)[sage]:2018/08/25(土) 23:07:36.65 ID:T7xvZBw0d
個人的には初動なんかより低空飛行すら維持できずに墜落する方がポイント高いと思うよ。SFCやCoJですらできたんだから
このまま墜落したらメタルギアの後釜になると思う
歴代で大コケしたACゲーム総合43
397 :ゲームセンター名無し (スップ Sdea-wSpM)[sage]:2018/08/25(土) 23:34:21.58 ID:T7xvZBw0d
>>394
今思い返しても理不尽レベル差対戦ゲーで大量導入短命と格は十分にある
モンストといい連動要素が死んだことによる言い訳が残った分だけ足らなかった感じ


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