トップページ > アーケード > 2018年08月25日 > B34t7tRG0

書き込み順位&時間帯一覧

45 位/1431 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001010000001100127



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb9f-c336 [124.211.230.227])
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ664ページ目

書き込みレス一覧

Wonderland Warsワンダーランドウォーズ664ページ目
40 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb9f-c336 [124.211.230.227])[sage]:2018/08/25(土) 09:05:58.69 ID:B34t7tRG0
ドルのDSって殆ど停滞しないから分かり辛いだけで相当太くなかったっけ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ664ページ目
85 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb9f-c336 [124.211.230.227])[sage]:2018/08/25(土) 11:51:58.92 ID:B34t7tRG0
というか帰城圏内のFに助け船出しても基本的に戦線は押し上げられないからな
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ664ページ目
180 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb9f-c336 [124.211.230.227])[sage]:2018/08/25(土) 18:57:52.58 ID:B34t7tRG0
何も考えてないだけじゃねぇかな
キャストから受ける総ダメが減る代わりに兵士玉でも怯むって考えるともはやデバフの領域だと思うんだけど
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ664ページ目
186 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb9f-c336 [124.211.230.227])[sage]:2018/08/25(土) 19:05:31.15 ID:B34t7tRG0
>>182
津波解禁まで相方Aに兵士処理させる気か?
最低でもレベル3でSS兵士処理できるようにはしとけ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ664ページ目
264 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb9f-c336 [124.211.230.227])[sage]:2018/08/25(土) 22:52:25.57 ID:B34t7tRG0
現状多々良使ってる奴は勝ち負けなんてどうでもいいんだろとしか思わない
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ664ページ目
266 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb9f-c336 [124.211.230.227])[sage]:2018/08/25(土) 23:01:02.84 ID:B34t7tRG0
空爆系遠距離キャストのかぐやマリアン相手はムリ
高機動のダウンSS持ってるピタヴァドロもムリ
エピシレネは詰みこそないだけで後半になればバフ差と兵士処理効率で惨敗
シグル相手とのタイマンだけ5分で実質負け

中央行けば苦手な相手をAが何とかしてくれると思ってるのかもしれないけど
味方からすれば一番被害の少ない悠久門側に押し込んでおくのが正解なんだよな
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ664ページ目
275 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb9f-c336 [124.211.230.227])[sage]:2018/08/25(土) 23:14:53.20 ID:B34t7tRG0
>>273
シレネも一掃する分には硬直重いから確かに負けることはないのかもしれないけど
結局シグルと一緒でバフの質に大差がついてるから話にならんのだよなぁ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。