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ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-UtRX [124.97.6.231])
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ661ページ目
Wonderland wars ワンダーランドウォーズ晒しスレ84

書き込みレス一覧

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206 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-UtRX [124.97.6.231])[sage]:2018/08/18(土) 02:34:25.92 ID:mXymoh9L0
マリアンって「かぐやに不利がつかない」で使ってる輩がいるって聞いたことあるけど
実際中央でマリアンとAだった場合、ほぼ拠点落とされてるんだけど本当なのか?
それにマリアンひいたらほぼ負けるし
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209 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-UtRX [124.97.6.231])[sage]:2018/08/18(土) 03:09:13.49 ID:mXymoh9L0
>>207
かぐやに兵士処理負けるって、どの組み合わせでもあり得るしマリアンに
限ったことじゃないだろうに
それに経験値拾うのしんどいって、下がりすぎじゃんか
わかってるなら前に出ればいい、足はあるんだから
マリアンってDSかなり動かせるはずだから、かぐや狙わないにしても
兵処理でそんなにきついことあるかねえ?
かぐやは硬直きつい方だから、そこを動かせる爆撃DSで狙えばいいと
思うけど、もしかして狙えないの?
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211 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-UtRX [124.97.6.231])[sage]:2018/08/18(土) 03:16:00.00 ID:mXymoh9L0
>>210
現実はかぐやの圧に押し負けて、下手すると巨大拠点を削られたりします
…端Fやってて、序盤2分ぐらいでゲージごっそり減って、「何事!」とミニマップ
みたら中央押し込まれてるとか、よく見るのよ、中央マリアンの場合
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239 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-UtRX [124.97.6.231])[sage]:2018/08/18(土) 08:44:35.58 ID:mXymoh9L0
>>237
みかけないし、遊撃できないあんた使いは地雷すぎてつらすぎるじゃないですか
やだー
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247 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-UtRX [124.97.6.231])[sage]:2018/08/18(土) 10:29:03.97 ID:mXymoh9L0
銀とか銅だと、サブカは除外するとして、腕前とかどっこいどっこいでしょ
キャスト間の性能差もさほど気にならんと思うけどなあ
かぐやが鬼畜らしいけど、そういう楽してるかぐやはCR20上がってから地獄見るから
基礎を覚えるところだから、負けてもそこそこ上がれるし、まだ上のランクみたいに
ギスギスしてないからいいと思うけどな
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250 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-UtRX [124.97.6.231])[sage]:2018/08/18(土) 10:44:20.03 ID:mXymoh9L0
>>249
テンプレ1-4みてほしいんだけど、土日でもまともにマッチングするのは午後2時とか3時
付近なので、正午にゆっくり飯食って、用事済ませてwlwってのが流れ的にはいいかと
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256 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-UtRX [124.97.6.231])[sage]:2018/08/18(土) 11:07:02.87 ID:mXymoh9L0
>>253
マッチング幅が広がってるっていうのは、上と下に広がるので、
普段はマッチしないところ(銀と銅とか、金でも上のほうの金<CR28>とか)
でマッチングするので、まあカオスで面白いかも
ただ、それが片方に偏ることがあるので、そうなると弱いほうは蹂躙落城になる

それでも良しなら、12時ぐらいからでもLet's try!
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258 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-UtRX [124.97.6.231])[sage]:2018/08/18(土) 11:13:11.75 ID:mXymoh9L0
銅とか銀でガチやってるのに停滞する人は、大兵士の倒し方とかスキルとかが
何故か分かってない人だから、本人が気づかないとどうにもならん気がする
DSが大兵士にあたって貫通しないのを、首傾げてる姿みたことあるし(連続でDS
してMP切れコース)、そういう人たちはどうやって情報仕入れられないのか逆に
興味がある
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339 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-UtRX [124.97.6.231])[sage]:2018/08/18(土) 17:35:56.08 ID:mXymoh9L0
>>309
メロウはツクヨミ苦手というか、やりにくい相手とは思う
先行して停滞DS使って近づけなければ五分は硬いが、一旦ツクヨミのDS食らって
距離詰められたらきついだろうから
リンちゃんのほうがメロウ的にはやりやすいはずだが、元々リンちゃんAムーブする
から、中途半端な距離で兵士いないのにDSなんぞしようもんなら近づかれてSSたたき
こまれて、そこから肉弾戦仕掛けられるという、まさかはあったりする
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371 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-UtRX [124.97.6.231])[sage]:2018/08/18(土) 21:08:08.34 ID:mXymoh9L0
>>369
もうすでにデータの中に入ってる可能性もあるので、それなら解禁コードを
朝一出せば済むし、朝一データをダウンロードさせるという荒技もあるので、
明日何らかの発表あるのは確実だから、待つしかなかろうて
例のダウンロードページ監視するぐらいかな、今できるの
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385 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-UtRX [124.97.6.231])[sage]:2018/08/18(土) 21:48:58.78 ID:mXymoh9L0
3vs3は普通の対戦にみなされるっぽいので、補正はないのだよ…
人の多い時間でも3vs3になることがあるけど、マッチ中に一人落ちたとかなんだろうか?
Wonderland wars ワンダーランドウォーズ晒しスレ84
909 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-UtRX [124.97.6.231])[sage]:2018/08/18(土) 21:49:33.53 ID:mXymoh9L0
>>904
昨日遭遇したけど普通だったっぽい
だけどCR26だった気はする


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