トップページ > アーケード > 2018年08月18日 > bJIsuVAfd

書き込み順位&時間帯一覧

53 位/1380 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000002100001010000106



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-GkOy)
【ジオンはもう】戦場の絆第469戦隊【限界です】
【産廃続き】戦場の絆ジオン軍287【勢力戦イラネ】
【バレタン】戦場の絆 連邦軍128機目【バレた?】 [無断転載禁止]©2ch.net
【勢力戦】戦場の絆Aクラ晒しスレ236【諦めるな!】

書き込みレス一覧

【ジオンはもう】戦場の絆第469戦隊【限界です】
676 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-GkOy)[sage]:2018/08/18(土) 09:17:11.10 ID:bJIsuVAfd
不要ではあるがケンプ入れるのは可哀想な気がする
バズバル装備じゃないなら産廃で良いけど
ニムはBRバルで乗ってて楽しいけど役に立ってる感じは薄い
【産廃続き】戦場の絆ジオン軍287【勢力戦イラネ】
259 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-GkOy)[sage]:2018/08/18(土) 09:21:27.21 ID:bJIsuVAfd
チャー格がモーション入る前ならタックルで迎撃出来るね
じゃんけんの時もほぼ同時のモーションだから迎撃可能
モーション入ってたら格闘振っても何をやっても噛まれる
【バレタン】戦場の絆 連邦軍128機目【バレた?】 [無断転載禁止]©2ch.net
731 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-GkOy)[sage]:2018/08/18(土) 10:21:48.27 ID:bJIsuVAfd
rev4の目玉商品としてユニシナ出す
そこから一度Zまで戻して逆シャア→UC機体と出せばコストも性能も良かったろうに
【ジオンはもう】戦場の絆第469戦隊【限界です】
695 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-GkOy)[sage]:2018/08/18(土) 15:26:07.06 ID:bJIsuVAfd
>>685
ライン上げてタゲ受けしつつ無駄落ちせず粘れるなら構わない
余裕あるなら味方のカットやヨロケパス等のフォローもしてあげると良い
自分を観てる相手とやりあうだけなら近である必要はない
オススメ機体はどこかに書いてるから探してくれ
【ジオンはもう】戦場の絆第469戦隊【限界です】
700 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-GkOy)[sage]:2018/08/18(土) 17:18:55.75 ID:bJIsuVAfd
>>696
そこはチ近が積み重ねたモノがあるからしょうがない気もする
>>697
爆風追加を忘れてるぜ
爆風のおかげで当てやすくなったし最大威力50越えの射撃武装になったんだ
だからってケンプ出して良い免罪符にはならんがね
【勢力戦】戦場の絆Aクラ晒しスレ236【諦めるな!】
931 :ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-GkOy)[sage]:2018/08/18(土) 22:50:54.95 ID:bJIsuVAfd
>>929
中央から枚数合わせ宣言してた6番機が合流してなくて枚数不利と思ってるから
実際はちゃんとアンチ側に来てナイトシーカーにチャー格喰らってるけど
6番機が居たのはビル向こうだから画面しか観てないなら解らないかもね
ケンプは普通に力負けしてるだけなのに勘違いして6番機に茶テロしてる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。