トップページ > アーケード > 2018年08月13日 > viMLrHSM0

書き込み順位&時間帯一覧

47 位/1488 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0110000002013000000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb16-o2zv [180.59.187.97])
三国志大戦3509合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3509合目
465 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb16-o2zv [180.59.187.97])[sage]:2018/08/13(月) 01:26:21.96 ID:viMLrHSM0
新姜維vs新姜維の試合見てきたが一方は4枚で諸葛果入り、もう一方は5枚で諸葛鈴
鈴側は姜維警戒して撤退させないようにしてたが相手もをれをわかって姜維は打たず
結局は果が張り付いて車輪したところで複数巻き込んで落雷で勝ってた

何が言いたいって士気損になってもダメ計は大事だと思った
三国志大戦3509合目
478 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb16-o2zv [180.59.187.97])[sage]:2018/08/13(月) 02:00:23.46 ID:viMLrHSM0
赤11C
青13C

だったような
三国志大戦3509合目
590 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb16-o2zv [180.59.187.97])[sage]:2018/08/13(月) 09:06:12.22 ID:viMLrHSM0
このゲームはカードゲーとアクションゲーの二つの部分がある
カードゲーの部分だけで言うとそのカードが苦手なカードをかぶせるのが勝ちへの道
新姜維が苦手なカードをまず入れましょう
三国志大戦3509合目
609 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb16-o2zv [180.59.187.97])[sage]:2018/08/13(月) 09:31:19.72 ID:viMLrHSM0
>>604
自分がダメ計を入れるか否かだと思うよ

馬かんぺーや黄髭いるだけでだいぶ違う
例え士気重くても赤壁はつえーっす
コストが気になるなら呂範でもいい
三国志大戦3509合目
680 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb16-o2zv [180.59.187.97])[sage]:2018/08/13(月) 11:45:26.24 ID:viMLrHSM0
>>674
自分が使ってるデッキはいじりたくない
開幕で士気使いたくない

そんなカンジかな
三国志大戦3509合目
690 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb16-o2zv [180.59.187.97])[sage]:2018/08/13(月) 12:01:13.62 ID:viMLrHSM0
実際に柵が多かったり強弓いると姜維側はツライからありなんだけどな
城門柵というスバラシイ宝具もあるぞ

開幕新陸抗もなかなかだったぞ
宝具士気と合わせて陸抗使って攻城力で勝つのだ
相手が魅力盛り姜維じゃないなら行けるで
三国志大戦3509合目
702 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb16-o2zv [180.59.187.97])[sage]:2018/08/13(月) 12:21:37.25 ID:viMLrHSM0
>>701
そこにこちらも計略を出していくんすよ
三国志大戦3509合目
722 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb16-o2zv [180.59.187.97])[sage]:2018/08/13(月) 12:35:08.74 ID:viMLrHSM0
姜維の武力しだいでは超絶強化で止めることもあるで
武力16の姜維に15のお覚悟が乱戦していい勝負してた
本体に接触して車輪に触れなければ二重ダメもらわないとかあるんかな

まあ不安定なことするよりはダメ計や雲散っすね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。