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書き込み順位&時間帯一覧

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Speb-d8l1 [126.247.3.183])
ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp03-d8l1)
三国志大戦3509合目
歴代で大コケしたACゲーム総合41

書き込みレス一覧

三国志大戦3509合目
439 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Speb-d8l1 [126.247.3.183])[sage]:2018/08/13(月) 00:31:50.37 ID:kkByMQSvp
詩聖号令で真っ赤になってたらリードしてますねぇ!
三国志大戦3509合目
459 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Speb-d8l1 [126.247.3.183])[sage]:2018/08/13(月) 00:50:32.59 ID:kkByMQSvp
>>458
隠密撃破禁止ということは隠密する範囲絞られるからぶつかり合うだけになりそう
三国志大戦3509合目
560 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Speb-d8l1 [126.247.3.183])[sage]:2018/08/13(月) 08:38:30.57 ID:kkByMQSvp
>>553
その試合は負けたの?
大事なのは城削られたかどうかじゃなくて勝ち負けだと思うんだが
歴代で大コケしたACゲーム総合41
594 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp03-d8l1)[sage]:2018/08/13(月) 08:41:57.14 ID:kkByMQSvp
マリオカートは狙ってる客層が違うからね
ヘビーユーザーはいない分、UFOキャッチャーとかの帰りのついでとかにわいわい遊ぶ系
三国志大戦3509合目
582 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Speb-d8l1 [126.247.3.183])[sage]:2018/08/13(月) 08:53:10.36 ID:kkByMQSvp
姜維が増える分にはまだメタは色々できそうだけど、
姜維メタで曹丕荀ケが増えるとそっちのが嫌だって人が多そうw
三国志大戦3509合目
604 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Speb-d8l1 [126.247.3.183])[sage]:2018/08/13(月) 09:25:47.32 ID:kkByMQSvp
文鴦も姜維もダメ計に弱いけど、
そもそもダメ計が少ない環境という。
三国志大戦3509合目
607 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Speb-d8l1 [126.247.3.183])[sage]:2018/08/13(月) 09:29:01.72 ID:kkByMQSvp
>>605
文鴦は「」付けるような性能じゃないと思うの…
三国志大戦3509合目
643 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Speb-d8l1 [126.247.3.183])[sage]:2018/08/13(月) 10:42:27.40 ID:kkByMQSvp
http://www.sangokushi-taisen.com/playguide/perfects/tips.html

このページかw
確かに丁寧だなw
三国志大戦3509合目
695 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Speb-d8l1 [126.247.3.183])[sage]:2018/08/13(月) 12:06:47.33 ID:kkByMQSvp
開幕宝具で開幕乙が少しデメリットになると思ったけど、
“解“の攻城力アップでトントンだなぁって思いました(削れる城を眺めながら

攻城力アップどれぐらい上がってるんだろう
三国志大戦3509合目
723 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Speb-d8l1 [126.247.3.183])[sage]:2018/08/13(月) 12:36:31.46 ID:kkByMQSvp
>>712

>>358

スレ民@2軍は残り1枠を引き続き募集中
フリマ経験者が条件なので、履歴で今の流行りとか見るので楽しいチームなので是非。
ランカー1名在籍中
歴代で大コケしたACゲーム総合41
609 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp03-d8l1)[sage]:2018/08/13(月) 12:47:58.99 ID:kkByMQSvp
>>607
導入店舗多いだけで、今のところ数はまだいる
ただガチャの偏りとゲームバランスがクソなのでソシャゲせいいやと辞めていく層が増えてくると終わり
三国志大戦3509合目
744 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Speb-d8l1 [126.247.3.183])[sage]:2018/08/13(月) 13:19:31.26 ID:kkByMQSvp
>>743
他の槍超絶:槍撃が中心なので立ち回りの話になる
姜維:張り付かれて計略打たれたところから話が始まるのでどう凌ぐかの話になる

この差だと思う
計略打たれて城門にいるところから話す人多いから議論の場面が限定されすぎている
三国志大戦3509合目
790 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Speb-d8l1 [126.247.3.183])[sage]:2018/08/13(月) 14:13:35.24 ID:kkByMQSvp
前バージョンの末期はむしろどのデッキも戦えたおかげでバリエーション豊富だったんですけどねぇ…
まぁ各バリエーションのテンプレは勿論あるけど、それは新バージョンでもデッキの形が固まるのは時間の問題だし、
大事なのは結局何パターンのテンプレに遭遇するかでしょ。
三国志大戦3509合目
798 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Speb-d8l1 [126.247.3.183])[sage]:2018/08/13(月) 14:19:00.77 ID:kkByMQSvp
>>793
私は新バージョン歓迎派よ!
混沌として環境が次々と変わる今が1番楽しい

司馬師に始まって、
晋メタで開幕乙、桃園がくるかと思いきや、
曹丕、新姜維が晋メタとして急上昇してきて、
今はお手軽姜維がトップメタとして語られる。

まだ新バージョン始まって一週間でこれだから楽しくないわけがない
歴代で大コケしたACゲーム総合41
637 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp03-d8l1)[sage]:2018/08/13(月) 17:41:05.18 ID:kkByMQSvp
フリプにジュースが付いてくる画像が出回ってから初めてコケと言えるんじゃないかな
三国志大戦3509合目
939 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Speb-d8l1 [126.247.3.183])[sage]:2018/08/13(月) 17:46:06.07 ID:kkByMQSvp
スレ立ってないし減速注意
歴代で大コケしたACゲーム総合41
671 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp03-d8l1)[sage]:2018/08/13(月) 20:34:29.84 ID:kkByMQSvp
セガコロはそっとしておけばいい。
FGOはまだコケと判断できないぐらいに人はいるさ。
1ヶ月後は怪しいけどね。


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