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43 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b9e-UjdB [110.66.15.52])[sage]:2018/08/13(月) 18:58:31.36 ID:P0JEw9Iw0 - というか初めからにしたって自身の中身が基礎できてないのに
周りの腕が落ちたからって自分が学習できるわけじゃないでしょうに それで覚えられるのは格上への対抗策でも同格への上回り方でもないぞ
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77 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b9e-UjdB [110.66.15.52])[sage]:2018/08/13(月) 19:31:32.23 ID:P0JEw9Iw0 - ボタンが八個でなかっただけマシだったのかもしれない
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111 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b9e-UjdB [110.66.15.52])[sage]:2018/08/13(月) 20:23:09.79 ID:P0JEw9Iw0 - 必中の効果がイマイチわかってない
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92 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b9e-UjdB [110.66.15.52])[sage]:2018/08/13(月) 20:29:05.95 ID:P0JEw9Iw0 - >>82
お前質問禁止マンと同類だぞ傍から見てると
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119 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b9e-UjdB [110.66.15.52])[sage]:2018/08/13(月) 20:34:12.79 ID:P0JEw9Iw0 - つまりどういうことだってばよ…
結局「相手の回避行動を無視してダメージとノックバックが通る」 って考えで良いのか? 攻撃モーションが誘導して当たるとかじゃないんだよな?
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125 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b9e-UjdB [110.66.15.52])[sage]:2018/08/13(月) 20:40:02.18 ID:P0JEw9Iw0 - 超誘導の方だったか…
そうなるとこれ割と強いな? 20秒しかないなら狂でぶち抜くにはいいのかもしれん というか良く見てなかったが20秒なんだな 本家だと永続なのに
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133 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b9e-UjdB [110.66.15.52])[sage]:2018/08/13(月) 20:47:27.44 ID:P0JEw9Iw0 - 再出撃に毎回礼装効果が入るとなると
チーム戦で一人はアーラシュ担当を入れて カレスコアーラシュに狂狂で死にながらぶん回す酷いことになりそう
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140 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b9e-UjdB [110.66.15.52])[sage]:2018/08/13(月) 20:56:46.87 ID:P0JEw9Iw0 - >>138
まあ実際幅はいくらでもあった方がいいとは思うが 運営的には初心者向けを強めにしたい部分もあるだろうし そういった緩和は緩やかなのかなあとちょっと諦めてる
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237 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b9e-UjdB [110.66.15.52])[sage]:2018/08/13(月) 23:41:19.86 ID:P0JEw9Iw0 - これでイベントは立ちグラが動いてフルボイスでイベント追想できるならまあ…差別化はできてるなと思うが
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243 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b9e-UjdB [110.66.15.52])[sage]:2018/08/13(月) 23:46:34.87 ID:P0JEw9Iw0 - 2kでそれなら初心者的にはいいような気もする
再臨はできないが50連でも出ないだろうし
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