トップページ > アーケード > 2018年08月13日 > 8GajTYLg0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1488 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20000001320200122210012021



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])
三国志大戦3509合目
三国志大戦3510合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3509合目
433 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 00:22:26.39 ID:8GajTYLg0
てか法正
蜀以外の武将の武力も上がる不具合あったのかよ
これ使って何か悪さできんかな
三国志大戦3509合目
438 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 00:31:14.99 ID:8GajTYLg0
>>436
一番右下のデッキがすごすぎるので
オリジナルデッキボーナスを上げたい
三国志大戦3509合目
524 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 07:42:23.26 ID:8GajTYLg0
蜀入り姜維が一番強いと思うわ
開幕20cもあれば赤青で終わる恐ろしいポテンシャルを秘めている
于吉区星とか暴虐区星を超えた、吐き気を催す何か
三国志大戦3509合目
545 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 08:18:59.01 ID:8GajTYLg0
桃園とか奮起号令とか
これ以上下方したら何もなくなってしまうのでは
三国志大戦3509合目
556 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 08:35:42.51 ID:8GajTYLg0
開幕城門で回った後、両君主ボタンを猛連打
衝撃波動と法具増援、どっちの発動が先か
早押し大戦と化した三国志大戦
三国志大戦3509合目
562 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 08:40:56.67 ID:8GajTYLg0
イク様は曹丕戯志才型は止められないと思うんだよなぁ
三国志大戦3509合目
596 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 09:11:08.37 ID:8GajTYLg0
城ダメージ(%)=(基礎値+武力依存値×武力+副将器攻城個数×0.8+特技攻城の有無)×攻城場所倍率

(9.04+0.244×22+3×0.8)×1.95=32.7756%

城門特攻城城城の武力22に殴られても、そこまで減らないのな
三国志大戦3509合目
610 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 09:36:45.57 ID:8GajTYLg0
文鴦も姜維も戒めファイヤーが一番よさそうな気がするな
三国志大戦3509合目
657 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 11:01:50.72 ID:8GajTYLg0
左慈ボディー押し付けても、同武力でもガリガリ削られるぞあれ
槍呂姫みたいに攻撃が2回判定になってる感じがする
三国志大戦3509合目
679 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 11:45:24.58 ID:8GajTYLg0
漢鳴の雲散とか下さい(切実)
三国志大戦3509合目
842 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 14:58:00.33 ID:8GajTYLg0
9ヵ月もほっといたせいで、だいぶ客を飛ばしたのが忠義
三国志大戦3509合目
862 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 15:14:33.15 ID:8GajTYLg0
ゲーム後の宝玉は、でてきた宝玉5つ全部手に入るくらいでいいのではと思う
三国志大戦3509合目
879 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 15:37:29.41 ID:8GajTYLg0
姜維、司馬師は確実だろうけど
司馬昭あたりは弱体化ないんじゃないか?

あと最近の下降は計略武力-1とか効果時間-0.3cとか
比較的マイルドで一発死に修正まではないし
三国志大戦3509合目
895 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 16:13:24.58 ID:8GajTYLg0
5州進行度4800の時点でもうランキング2000位か
まだまだ全国はやばそうだな
三国志大戦3509合目
897 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 16:14:15.92 ID:8GajTYLg0
トウガイは移動速度1.8もあれば、ボロクソ叩かれてたと思う
三国志大戦3509合目
923 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 17:00:18.61 ID:8GajTYLg0
アウチ なぜ WHY?
三国志大戦3509合目
934 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 17:36:26.51 ID:8GajTYLg0
姜維は魏を滅ぼすはずが、なぜか晋を滅ぼしてしまったな
三国志大戦3509合目
983 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 18:43:45.85 ID:8GajTYLg0
董貴人
盧植にも乗ったら強いんだが、特技漢鳴がないキャラは無効なんだよなぁ
三国志大戦3510合目
76 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 21:41:53.63 ID:8GajTYLg0
ちゃんと3コス槍の孫策には勝てないようになってる姜維は2.5槍という分をわきまえている感じがする
三国志大戦3510合目
91 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 22:06:57.79 ID:8GajTYLg0
姜維対策に1コスを董白にしたあんさつ型とかいうのがでてくるのではなかろうか
三国志大戦3510合目
97 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ba98-2km2 [125.4.129.65])[sage]:2018/08/13(月) 22:09:45.62 ID:8GajTYLg0
姜維は黄祖みたいに
馬にだけダメージアップとかにしてたら
魏だけにぶっさせて許されてただろうにな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。