- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★47
376 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27b3-tjON)[sage]:2018/07/31(火) 17:52:28.48 ID:DoZSWUEe0 - 天下統一戦を1戦だけやってアクティブ人数を調べたけど普通に10000人以上いるんだな
|
- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★47
379 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27b3-tjON)[sage]:2018/07/31(火) 18:14:10.64 ID:DoZSWUEe0 - 10000人以上の固定客がいて大型アップデートに突っ込めるなら安定
新規がいなくても大丈夫だろ
|
- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★47
381 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27b3-tjON)[sage]:2018/07/31(火) 18:19:30.14 ID:DoZSWUEe0 - 有料サービスで月1000円とったと想定してプレイヤーの半分が加入したら
年間で6000万円の追加インカムがあるから完全に勝ちコース乗った
|
- 歴代で大コケしたACゲーム総合40
158 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27b3-tjON)[sage]:2018/07/31(火) 18:26:22.50 ID:DoZSWUEe0 - 田舎県だと普通に行列で女性人気もあるから都市部と温度差あるな
|
- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★47
388 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27b3-tjON)[sage]:2018/07/31(火) 19:19:26.25 ID:DoZSWUEe0 - ゲーセンからすれば規模圧縮していけば少ない筐体で高額稼げるから良機種なんでは
|
- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★47
401 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27b3-tjON)[sage]:2018/07/31(火) 20:38:00.83 ID:DoZSWUEe0 - 今が底値だとしたら戦国よりも人残ってるからゲーセンには恨まれなさそう
|
- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★47
408 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27b3-tjON)[sage]:2018/07/31(火) 21:28:28.50 ID:DoZSWUEe0 - 新規が死滅したから筐体の数は最小限で済むようになった
商店街の個人経営の肉屋がつぶれないのと同じで客の数が安定してるビジネスが一番儲かるんだぞ
|
- 三国志大戦4は何故大失敗したのか★47
419 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27b3-tjON)[sage]:2018/07/31(火) 22:24:06.50 ID:DoZSWUEe0 - 電影システム残しとけばジョーカーカードだけで実カードいらなかっただろ
|