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ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-KQoj)
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989 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-KQoj)[sage]:2018/07/21(土) 00:50:59.20 ID:d6twnihc0
そういやCR21→CR20のロビン君、ロビンは「狙い撃つ!」ばっかりやってたら
さすがに相手も読むし、また外しまくっててんだろうと思う
ロビンは接近戦もできるから、ちゃんと森からでてSSなり投降DSなりで戦闘すべし
WS発動させたらどのキャストでも対抗は難しいという事をちゃんと理解すること
巨人処理も早いし、兵処理も段違いに早くなる
「ロビンは遠距離」「森から狙撃」にこだわってたら地雷にしかならん事から
始めんと、ロビンでやる限り負けるぞ
CR21から落ちるのも大概だけど、17連敗すれば流石に落ちるかな
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995 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-KQoj)[sage]:2018/07/21(土) 01:17:12.61 ID:d6twnihc0
残り少ないから、今日の対戦での不思議な出来事
かぐや・ツクヨミペアがいて、F1だったんで「面倒だな相手ツクヨミかよ…」と刹那門側
行ったらかぐやが来た
ミニマップみたら中央にツクヨミが
結局かぐやを2回キルして二本抜き、相手ツクヨミは中央で頑張ってたようだが結局
抜き返され、ツクヨミが中央組にキルされた直後中央台拠点を半分削ったら落城勝ち
まさかCR24帯でF1で中央ツクヨミとは…相手に同情する
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26 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-KQoj)[sage]:2018/07/21(土) 03:01:49.37 ID:d6twnihc0
>>18
Fが抜けた刹那門を、相手のFがぶち抜いて行く未来しか見えん
シグルはSだしLv低いうちは兵士処理に露骨に差が出るからなあ
真ん中抜けばよかろう、っていうが中央は必然的にFAになるわけで
いくら中央適正あるとはいえ、責め続けないといけないからMPどうしようも
なくなりそうだが
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67 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-KQoj)[sage]:2018/07/21(土) 10:13:35.26 ID:d6twnihc0
>>63
ドロシイはMP管理がきっちりできないとしんどいしな
あと、ちゃんとSSを当てることができる(前に出れる)中の人じゃないと
かぐやみたいに後方待機っぽいことしてると押されるだけだし
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72 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-KQoj)[sage]:2018/07/21(土) 10:44:32.52 ID:d6twnihc0
サンドの腐女子化はやめろって何回も…
風評被害がひどい
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80 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-KQoj)[sage]:2018/07/21(土) 11:05:26.21 ID:d6twnihc0
>>78
検索ワードはよ

>>73
もう書かれてるけど、運用がむっちゃ難しいから詰将棋とか得意な人向け
シレネとかかぐやとか「とりあえず回復スキルぶっぱで」っていう適当運用
してると、本命の2度目がけができなくなってくる
キャラ造形とかいいんだけどね…変なスキル型として生み出したセガの罪
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89 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-KQoj)[sage]:2018/07/21(土) 11:41:17.78 ID:d6twnihc0
>>88
聞いた話だと、ワンダーの曲やろうと思ったら一回はバーをクリアしなきゃならない
らしい、つまり初回では選べない
自分はミク曲やれたので満足です(初心者Lv2でフルコンボどころかミス32の人…
バーのところで思いきりやらかした)
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107 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-KQoj)[sage]:2018/07/21(土) 12:31:10.70 ID:d6twnihc0
チュウニズム、やってみたら結構面白いかも、って感じた
ただ、コラボ多いってのは二つの意味があって
・そのゲームが面白いからコラボを申し込みされる
 →マイナーゲーム・キャラとのコラボ
・人付きがイマイチなゲームだからコラボすることで周知を図る
 →人気キャラ・ゲームとのコラボ
ってのがあって、チュウニズムはどうみても後者
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110 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-KQoj)[sage]:2018/07/21(土) 12:34:05.05 ID:d6twnihc0
>>106
ロール合わないのはゴールデンタイム以外でむっちゃ人がいなくて合わない時
こないだのロール合わない事案は、運営が「不具合」と発表したし

そういや1vs1は発生しなくなってるのか、2vs2まではやったことあるけど
知らなかった
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121 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-KQoj)[sage]:2018/07/21(土) 13:24:50.05 ID:d6twnihc0
>>120
卑怯に成功したらいいけど、卑怯に失敗した場合強化兵の相手をする必要があって
鬼断ち連発したらMPどうしようもないからじゃね?
強化兵平気なの、Lv5以降のサンドとリンちゃん、メロウぐらいだし
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137 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-KQoj)[sage]:2018/07/21(土) 14:40:25.89 ID:d6twnihc0
インチキ判定といえば、船長のひっぱり、イケメンの狙い撃つ、もだね
特にイケメン、どうみても1cmは離れてんのにあたるの納得いかん
斜め撃ちされると当たりやすいのも嫌
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173 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-KQoj)[sage]:2018/07/21(土) 17:03:06.35 ID:d6twnihc0
>>151
それだけまけてるってことは向いてないってことだから別の使いなさいな
味方にも迷惑かける
なお、もう書かれてるがツクヨミ以外は強いキャストなので、残念ながら
連敗してるのは中の人性能、ということになる
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179 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-KQoj)[sage]:2018/07/21(土) 17:23:01.20 ID:d6twnihc0
>>178
今や怪童丸は苦行だし
ロビンが一番楽かな、Aとしては
骨はどれだけかき回せるかだからちょい難しい
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271 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1798-KQoj)[sage]:2018/07/21(土) 22:23:15.51 ID:d6twnihc0
今日は珍しいものが見れた
猛突進が中央に発生、ちょっと見た時には手前拠点が残ってたので、そのままゴール
だな、と思ってた
拠点破壊アナウンス後、ふと見るとそのまま中央奥に向け猛突進は進軍していた
中央手前は猛突進が到達する前に兵士で壊れてしまったらしい
中央組が敵中央組を牽制、敵も猛突進をとめようとしていたが、結局キルとられて
そのままゴール!
ゴールした瞬間、落城勝ち
奥の特大拠点でも、猛突進であれば一撃で落ちるんだな、まあそういう巨人なんだけど


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