- 三国志大戦3493合目
217 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bd3-i9i9 [153.214.62.31])[sage]:2018/07/12(木) 11:11:13.28 ID:rIKvj09f0 - 漢鳴デッキは、2コス槍のコウホスウ入れるのがテンプレだけど、そこで2.5槍まで入れたら白兵かなりウンコになるからなぁ
攻城術でも持ってれば、ラストのワンチャン狙い特化としてスペックで枠あったかもしれんが 剛槍だって乱戦しにくる相手に弱くて大した殲滅力ある訳でもないしね
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218 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bd3-i9i9 [153.214.62.31])[sage]:2018/07/12(木) 11:12:59.55 ID:rIKvj09f0 - 1.5コスの火事場強化組は、ただの火事場なら武力6でいいし、武力5なら火事場+一定以上で兵種アクション強化にしてやれと思う
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221 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bd3-i9i9 [153.214.62.31])[sage]:2018/07/12(木) 11:21:28.86 ID:rIKvj09f0 - キレイはいくら武力ガッツリ上がっても通常速度の槍じゃ恩恵活かしづらいんだよな
多勢効果活かそうと思ったらどうしたって回りが弱くなるから、キレイで城殴るなんてそうそうできないし、ワラの塗りの支援も槍じゃ無理だし ワラを支援できる弓だったら計略効果多少弱くしても強かったと思うけど
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226 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bd3-i9i9 [153.214.62.31])[sage]:2018/07/12(木) 11:43:51.07 ID:rIKvj09f0 - 武力9弓自体は強いんだけどな
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319 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bd3-/ykF [153.214.62.31])[sage]:2018/07/12(木) 17:18:40.36 ID:rIKvj09f0 - 将器は、2で同じ効果でも武将によって性能差あったのになんで4では固定なのか
同じ効果でも兵種やコストで価値が違うに決まってるのに
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335 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bd3-/ykF [153.214.62.31])[sage]:2018/07/12(木) 18:10:50.41 ID:rIKvj09f0 - FGOって、アケやるとソシャゲの方でも特典あったりとかあるのかね、あるならかなり稼働しそうな気もする
同じ大手ソシャゲのグラブルのプレイヤーは、リアルイベの幕張メッセをパンクさせて阿鼻叫喚にするぐらい行動力あるし、もっとやばい信者いるFGOなら・・・
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337 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bd3-/ykF [153.214.62.31])[sage]:2018/07/12(木) 18:12:43.84 ID:rIKvj09f0 - 将器の性能は、コストとかに比例させるんじゃなくてきちんと個別設定するべきだと思う
兵力将器だって前に下方されたけど、実際に下方の必要あったの、武神馬超呂布の3人だけだったろうし
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341 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bd3-/ykF [153.214.62.31])[sage]:2018/07/12(木) 18:19:41.75 ID:rIKvj09f0 - グラブルのアクティブは数十万人いるらしいが、FGOはどんなもんなんだろ
FGOアケが当たること自体は大戦シリーズにも良い影響あると思うんだよな、予算を回す余裕も出てくる訳だし なおさんぽけのアクティブ
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534 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bd3-/ykF [153.214.62.31])[sage]:2018/07/12(木) 23:45:35.53 ID:rIKvj09f0 - 許チョの挑発だけは士気3にしてやっても文句出ないと思う
2.5コス槍で知力1とかひでースペック背負ってるんだし、3のR張飛みたいな騎馬キラー特化に調整してやっても・・・
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