- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ648ページ目
750 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6a98-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 00:00:31.66 ID:inuH2c8j0 - とりあえずキング持ちとかで仲間が固まると謎のレーン放棄とかないから負けてもストレス溜まらんね
ルーク以下はほんとなんで君レーン放棄してるのおおおみたいなの多いから負けた時のストレスすごい
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ648ページ目
757 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6a98-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 00:11:09.69 ID:inuH2c8j0 - 復帰勢ってサブカに近いくせに何言ってんだ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ648ページ目
765 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6a98-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 00:23:52.17 ID:inuH2c8j0 - >>762
これの何がダメなんだ?1番同士が離れてることか? でも234全部こっちが勝ってるし別に良くね?
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ649ページ目
76 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6a98-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 22:41:25.19 ID:inuH2c8j0 - WS腐らせるわけにはいかない以上後出しで魔人化吐かれたらどうしようもないよ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ649ページ目
78 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6a98-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 22:49:58.77 ID:inuH2c8j0 - 実装時の暴れっぷりを経験してれば忘れるなんてことはなかったはず
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ649ページ目
80 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6a98-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 22:56:10.31 ID:inuH2c8j0 - Sに限らずくFも全員WSは出し得だろ
FのWSで最弱クラスのDS連打系WSですらMP回復率とか上がったりする分吐けば得だわ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ649ページ目
85 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6a98-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 23:11:24.70 ID:inuH2c8j0 - FのWSって初期は全員に干渉してたのにいつの間にか単体完結型主流になったよな
サンドWSの味方回復量とかエグかったよな・・・シレネWSとは一体ってレベルだった
|