- 戦場の絆 晒し278 Sクラス
813 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd0a-hoC4)[sage]:2018/07/12(木) 05:50:01.79 ID:SjFO5OeDd - コスト250限定が連邦不利はねえわ
|
- 戦場の絆 晒し278 Sクラス
818 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd0a-hoC4)[sage]:2018/07/12(木) 07:44:42.43 ID:SjFO5OeDd - ジオンのコスト300以上強化ですね
|
- 【ジオン強化は】戦場の絆第467戦隊【まだですか?】
294 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd0a-hoC4)[sage]:2018/07/12(木) 13:13:45.41 ID:SjFO5OeDd - どう考えてもトレモの方が効率良い
ガチ機体なんてトレモで消化するかもうコンプしてるし、ド産廃なんて実戦でもトレモでも使わねーから意味なし 例えばクェスとかいうゴミな
|
- 【梅雨明け】戦場の絆チラ裏愚痴スレ163言目【はえー】
371 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd0a-hoC4)[sage]:2018/07/12(木) 13:21:18.66 ID:SjFO5OeDd - 落ちても准将Lv3ゲージMAXが普通だから気付かなかったけど、負けてもランクAB取ればゲージ増えるとかいうキチガイ仕様らしいからな
勝った負けたより取ったランクの方が重要とか公式がキチガイだからヤベーわ
|
- 【ジオン強化は】戦場の絆第467戦隊【まだですか?】
296 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd0a-hoC4)[sage]:2018/07/12(木) 13:24:01.09 ID:SjFO5OeDd - モビ調整も階級制度も完全に放棄したみたいだからな
もうチキンレースやろこんなん
|
- 【戦勝後】戦場の絆ジオン軍286【Ver up!】
46 :ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-hoC4 [49.98.160.223])[sage]:2018/07/12(木) 20:35:28.39 ID:SjFO5OeDd - マジレスすると調整能力が低いから
メインを単発威力固定10以上にしてファンネルAの硬直削除とか、そこら辺のプレイヤーがすぐ思い付くような救済案すら思い付かず、実行するのも遅い 同じカテゴリー同じコストでトリスタンが後日出てくる辺りからも、その調整能力の低さは窺い知ることができる そして実行の遅さはプレイヤー離れに繋がる
|