- 歴代で大コケしたACゲーム総合37
308 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b3-dtlq)[sage]:2018/07/08(日) 19:32:17.58 ID:MTcQQWo00 - >>261-263
ソウルリバースの撤去最短は神戸の店で春分の日が終わったらすぐ撤去とアナウンスがあった >>299 >>303-304 >>307 ついでにNu繋がりでクロスビーツ筐体も使い道があればと思う
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー総合1014問【XIV】
295 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b3-dtlq)[sage]:2018/07/08(日) 20:26:40.59 ID:MTcQQWo00 - >>276
流石にキーボード形式全部時間切れとかにしてるような人を複数釣ったには文句を言いたくなるし、 時間が限られてる状態では降参のボタンがあったら押したくなるけど実名出さなきゃ問題ないよな そもそもたどたどしくキーボード形式を入力してたようなライト層の居場所がないし、 アイテムの購入の仕方すら説明もなかったのが問題なのはわかってる …で、説明やPASLEIのチャージ方法や再発行の保障もかねて eAMUSEMENTとの紐付けの方法でも案内しておけって書き込んだら、 初心者が課金ゲーだと判断してドン引きしてやめたらどうするとか的外れな指摘がきたっけな 今じゃコンティニュー画面に嫌がらせのように誤爆しそうな位置に リコード購入ボタンがあるがそれについては何もいわないし、 どころかリコードをやらない&やらないやつは老害だのこじきだの言いたい放題 >>289 確か先月に実施したe-AMUSEMENTのスタンプ目当てにログインした層もいそうだから、もうちょっと減ってくる
|
- 歴代で大コケしたACゲーム総合37
317 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b3-dtlq)[sage]:2018/07/08(日) 21:23:51.05 ID:MTcQQWo00 - 元のアプリはランキングでも圏外みたいなものだったしサンクコストの関係で
アーケード版が出るから振り上げた拳を下ろせなかっただけじゃないかと
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー総合1014問【XIV】
309 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b3-dtlq)[sage]:2018/07/08(日) 23:09:32.72 ID:MTcQQWo00 - >>307
ハガキにマジレスするのもアレだけど、終わらせる気ならわざわざバージョンアップなんかしないだろ 大幅に客を飛ばしたとしても15周年のイベントやってるここ1年くらいは続けてあとは放置して ステクロや将棋、ウイアケみたいに筐体の自然消滅を待つばかりっていうのが可能性ありそう
|
- 歴代で大コケしたACゲーム総合37
320 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87b3-dtlq)[sage]:2018/07/08(日) 23:22:31.55 ID:MTcQQWo00 - ソウルリバースゼロのサイトは一昨年の10月、メディア向けの発表会の前にオープンして
同年11月21日にサービス開始 ttps://zero.soulreverse.jp/blog/2016-11-21-3 ttps://zero.soulreverse.jp/blog/2016-11-21-3 さして人のいないアプリ版が先行でクリエイターのオナニー押しつけと上級者以外切捨てで 不親切かつ不満爆発なシステムを搭載して、イベント強行って辺りクロスビーツの二の舞のように思う マンセー状態の客以外がいないところも共通
|