トップページ > アーケード > 2018年07月08日 > HZeAir6C0

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ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f55-R8I6)
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart333
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.14

書き込みレス一覧

CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart333
277 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f55-R8I6)[sage]:2018/07/08(日) 04:15:30.52 ID:HZeAir6C0
カムバックのタイミングはマジで酷かった
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.14
41 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f55-R8I6)[sage]:2018/07/08(日) 04:26:45.47 ID:HZeAir6C0
また新ソウル追加でRヴィヴィアンか。文章だけ見てもCヴィヴィアン最初からいらなかったじゃん
CだけでRヴィヴィアンの効果で出せば良かったんじゃね?
作ってある物垂れ流すにしても考え無さすぎだろ

決意の頭具の効果そんな悪くないし顔が良く見えるから取っておいたんだけど効果3つ付きの欲しいわ
近・魔・射防オールとかそれら2つと勇壮付いたやつ出たら普通に使える
ファルシオン同様有能装備だから頼むよ頼むよー
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52 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f55-R8I6)[sage]:2018/07/08(日) 13:56:11.12 ID:HZeAir6C0
キープ値カット値がガバガバで何を耐えて何でカット出来るのかわからない
キープ発生タイミングもほんとガバガバで萎えっぱなし
強力な炸裂弾を耐えて貧弱な弓は怯むとか見てカット余裕でした。なカットも耐えたりとほんま
キープ値カット値が個別に固定されてないからこちらはカット出来てこちらはカット出来ないなんて現象が起きるので対戦ゲーとして成り立たってない
対戦ゲー+施設コアゲー+マキブDFF系のカット感覚
全て揃ってないとゲームにならないのに雇ってる公式プレイヤーが初心者に教える事が全く無いのは終わってんな
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.14
54 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f55-R8I6)[sage]:2018/07/08(日) 15:16:18.87 ID:HZeAir6C0
例を上げるとヘラのアーツは何でカット出来るかって話よ
ランススキルでカット余裕。スキルは確定でカット出来る?
解決力も威力も高い炸裂弾は耐えるのが謎すぎ
弓は弓の種類が多くて不明。ただダウン効果が無い部分でも怯む
ウォリの弓、ウォリレンジャーの巻物、メイジのB・A溜め等不確定過ぎてやってらんね('A`)

モルドレの一発目は耐えて縦切りは耐えないのも謎
一発目で斬られたら怯み確定でそのまま縦切り入るからカット入れる隙無いやんけ
一番良いのがリバース自体をカットだけどカットに敏感なプレイヤーがあまりいないのが悲しいとこ
カット用にランスは必須レベルでカット・神将用に巻物や弓入れるようにしたわ
メインの攻撃以外に巻物、地雷、弓使えるレンジャーは必然的に強い
ウォリも巻物と弓どちらも持っておきたい


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