トップページ > アーケード > 2018年07月07日 > y1V6hd+p00707

書き込み順位&時間帯一覧

31 位/1463 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000100006007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (タナボタ 4bd3-GobN [153.214.62.31])
三国志大戦3491合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3491合目
209 :ゲームセンター名無し (タナボタ 4bd3-GobN [153.214.62.31])[sage]:2018/07/07(土) 16:53:42.50 ID:y1V6hd+p00707
いうてもクソスぺが士気6費やしてるし、デッキとしては強くも弱くもなくって印象だけどな
ラインなかなか上がらんが、逆にライン上げられても城ダメがっつり取られるようなこともないし
三国志大戦3491合目
346 :ゲームセンター名無し (タナボタ 4bd3-GobN [153.214.62.31])[sage]:2018/07/07(土) 21:27:22.93 ID:y1V6hd+p00707
旧大戦の動画みると槍の白兵の強さが別次元でビビるよな

今の高武力槍は、需要のされ方が馬弓とは違うとは思う
高武力本来の白兵を強くするためって需要だと槍は基本いらないし
三国志大戦3491合目
353 :ゲームセンター名無し (タナボタ 4bd3-GobN [153.214.62.31])[sage]:2018/07/07(土) 21:30:33.06 ID:y1V6hd+p00707
>>339
張苞も姜維もどっちかは桃園に入ってないと話にならないパーツじゃね、逆に桃園以外のデッキでその2枚見ることはほぼないわ
文醜も栄光のデッキコンセプト的に漢のカードプールじゃ文醜か皇甫嵩のどっちか絶対入るだろう、顔良はいらないし弓はシナジーある奴いない
三国志大戦3491合目
358 :ゲームセンター名無し (タナボタ 4bd3-GobN [153.214.62.31])[sage]:2018/07/07(土) 21:32:33.01 ID:y1V6hd+p00707
>>348
さすがに今の雷槍なら天衣無縫のが強いぞw
張飛はまだ攻城術あるからニッチな需要作れるとは思うけど
三国志大戦3491合目
371 :ゲームセンター名無し (タナボタ 4bd3-GobN [153.214.62.31])[sage]:2018/07/07(土) 21:37:40.20 ID:y1V6hd+p00707
高武力槍は弱いと思うけど、逆に低武力槍は強過ぎねとも思うわ
迎撃の固定ダメこんなに大きくする必要はないと思うんだが
三国志大戦3491合目
377 :ゲームセンター名無し (タナボタ 4bd3-GobN [153.214.62.31])[sage]:2018/07/07(土) 21:41:56.15 ID:y1V6hd+p00707
>>365
栄光使ったことないのか?
火計と遭遇しやすい環境で皇甫嵩のスペック+将器のシナジー半端ないだろう
逆に攻城術のない劉焉のどこにシナジーが?

あとワンチャンスで攻城もぎ取れないと死ねる桃園で高コス馬2体とかさすがにセンス無いわ
馬姫は絶対に外れないし、弓は武力7までしかいないから槍以外に入れるもん無い
三国志大戦3491合目
382 :ゲームセンター名無し (タナボタ 4bd3-GobN [153.214.62.31])[sage]:2018/07/07(土) 21:50:27.43 ID:y1V6hd+p00707
>>379
頂上ってたった2試合じゃないか
前バーの栄光はたまに皇甫嵩入ってるバージョンもいた印象だけどな、もちろん主流は文醜だったろうけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。