トップページ > アーケード > 2018年07月07日 > t3ucKJLI00707

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1463 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000000004110015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])
ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])
三国志大戦3491合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3491合目
290 :ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])[]:2018/07/07(土) 20:40:16.45 ID:t3ucKJLI00707
制圧潘夫人ほしいけど、解任まったくされないのが辛い…
誰か俺の糞みたいな白馬陣制圧赤緑青とトレードしてくれないやろか
三国志大戦3491合目
297 :ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])[sage]:2018/07/07(土) 20:51:56.20 ID:t3ucKJLI00707
縁ケチって登用じゃなくて探索で四枚まわした結果が
本命0だったんだよなあ…
三国志大戦3491合目
300 :ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])[sage]:2018/07/07(土) 20:55:05.74 ID:t3ucKJLI00707
戦国大戦はまあ定期的にイミフなぶっ壊れ兵種でてたけど
馬単はきつかったよなあ…

伊達は知らん
三国志大戦3491合目
305 :ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])[sage]:2018/07/07(土) 20:59:28.06 ID:t3ucKJLI00707
槍単→つらい
弓単→麻痺矢はいけそう
馬単→ふつうにつよい

これを
馬単→つらいぐらいにしてほしい
三国志大戦3491合目
309 :ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])[sage]:2018/07/07(土) 21:03:38.27 ID:t3ucKJLI00707
>>307
この角度なら突撃できるんじゃね?で微妙な角度でいくとつきささったりするよね
三国志大戦3491合目
321 :ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])[sage]:2018/07/07(土) 21:13:00.07 ID:t3ucKJLI00707
使用率と勝率にかんしては、そもそも早く毎日見れるように実装しろよ
今の極稀に渋々見せるのは意味わからんわ
三国志大戦3491合目
336 :ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])[sage]:2018/07/07(土) 21:20:06.37 ID:t3ucKJLI00707
勝率ランキングは
「こいつまったく見ないけど一体どこで流行ってるんだ…」って感じだから
セガは早くまともに使用率・勝率ランキング作れ
三国志大戦3491合目
338 :ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])[sage]:2018/07/07(土) 21:22:13.69 ID:t3ucKJLI00707
文醜と張苞ってそもそもまったくみないけどどこで流行ってるんだよ
ちな覇者
三国志大戦3491合目
344 :ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])[sage]:2018/07/07(土) 21:26:23.29 ID:t3ucKJLI00707
高コスト槍の致命的な弱点は

何故か制圧1ばっかりなところだと思うわ
ていうかこのゲーム制圧1で遅いが糞すぎるよ
三国志大戦3491合目
349 :ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])[sage]:2018/07/07(土) 21:29:10.46 ID:t3ucKJLI00707
何故セガは昔できてた使用率と勝率ランキングを作らなくなったのか…
三国志大戦3491合目
357 :ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])[sage]:2018/07/07(土) 21:32:21.17 ID:t3ucKJLI00707
2コス馬、良スペック、攻城もち、神計略もってるイケメンも
制圧1だから使われない始末じゃし…
三国志大戦3491合目
369 :ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])[sage]:2018/07/07(土) 21:36:45.35 ID:t3ucKJLI00707
>>360
ヤッちゃソがほぼ再起確定だから、開幕いい感じにリードとれればほぼ逃げ切れるからじゃないの…
三国志大戦3491合目
373 :ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])[sage]:2018/07/07(土) 21:39:34.76 ID:t3ucKJLI00707
低コスト槍(制圧2)は逆に強すぎだと思うわ

特にランカー相手にすると(あかん)と思う
まあ制圧2の1コス馬も強すぎだし、制圧2の1コス弓もつよいんですけどねアハハ
三国志大戦3491合目
378 :ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])[sage]:2018/07/07(土) 21:44:37.70 ID:t3ucKJLI00707
呂布わらは実際死んでるよ

呂布わらの評価ってほぼランカーの二人だけの評価でしょ
三国志大戦3491合目
380 :ゲームセンター名無し (タナボタ 23f6-a75z [61.192.54.30])[sage]:2018/07/07(土) 21:49:12.34 ID:t3ucKJLI00707
栄光はなぜ、転進を1コスでだしてしまったのか…


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。