- 三国志大戦3491合目
19 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sp01-efs/ [126.152.4.120])[sage]:2018/07/07(土) 10:01:36.45 ID:o8Iz+X+Pp0707 - >>14
関羽と組むのが一番良さそう 本体は魅力持ちで胡金定の対象になるし、2.5活の安定感が凄い 計略はびっくりするぐらい弱い。カウンターで疲弊した相手に撃つなら良いけど、少しでも足並み揃ってたらアウト
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90 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sp01-efs/ [126.152.4.120])[sage]:2018/07/07(土) 12:20:55.60 ID:o8Iz+X+Pp0707 - 面倒臭いから暴虐に火事場効果もくっ付ければええねん
最初は士気5で+3の1.3倍速くらいだけど、城ゲージ半分切ったあたりから+7とか8の1.7倍速されて 1/4から武力+10速度3倍になれば流石にスーサイド感出るやろ!
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111 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sp01-efs/ [126.152.4.120])[sage]:2018/07/07(土) 12:50:32.66 ID:o8Iz+X+Pp0707 - >>108
そら無特技組にチンチン付いてるのは当たり前やがな…と思ったけど、黄皓さん?
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120 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sp01-efs/ [126.152.4.120])[sage]:2018/07/07(土) 13:09:56.39 ID:o8Iz+X+Pp0707 - >>119
でも所詮は武力11だから、屈強な男たちに囲まれたらなす術なく攻受逆転する趙雲さん
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152 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sp01-efs/ [126.152.4.120])[sage]:2018/07/07(土) 14:01:25.58 ID:o8Iz+X+Pp0707 - そういやメルブラも発売元はセガだったよな
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241 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sp01-efs/ [126.152.4.120])[sage]:2018/07/07(土) 18:36:25.03 ID:o8Iz+X+Pp0707 - >>234
チョウリョウとチョウリョウはおんなじ読みだけど、チョウリョウの方はゴリで ゴリの方のチョウリョウはチョウリョウと組まないけど、ゴリラはチョウリョウと組むと強い これも覚えとくと良いぞ!
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265 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sp01-efs/ [126.152.4.120])[sage]:2018/07/07(土) 19:24:25.18 ID:o8Iz+X+Pp0707 - エラッタ前の凌統はSTと言われても疑問に思わないスペックしてたからなw
今や士気4で武力10後半を安定して出せる良カードになったし
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307 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sp01-efs/ [126.152.4.120])[sage]:2018/07/07(土) 21:01:30.66 ID:o8Iz+X+Pp0707 - >>305
低スキルプレイヤーは数居れど、溜め中のタイガーショットに迎撃された俺レベルの低スキルはおるまい!
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367 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sp01-efs/ [126.152.4.120])[sage]:2018/07/07(土) 21:36:24.85 ID:o8Iz+X+Pp0707 - >>360
どのクラスでも陸抗対呂布なら呂布有利じゃね? 呉単で呂布相手は開幕法具はテンプレ戦術と思う
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