- 歴代で大コケしたACゲーム総合37
154 :ゲームセンター名無し (タナボタ 479f-rcfr)[sage]:2018/07/07(土) 09:05:23.97 ID:bxJkjV/M00707 - >>149
ガンストは筐体寿命っていうどうにもならん問題を抱えているから何かしらハードの入れ替えは必須でしょ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ647ページ目
19 :ゲームセンター名無し (タナボタ 479f-rcfr)[sage]:2018/07/07(土) 10:55:58.97 ID:bxJkjV/M00707 - レベル1でHP盛る行為が効率悪すぎるからSS目当てなんだろうけど
巨人etcを考えるとアビルダでよくない?
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ647ページ目
22 :ゲームセンター名無し (タナボタ 479f-rcfr)[sage]:2018/07/07(土) 11:11:46.41 ID:bxJkjV/M00707 - >>20
レベル1〜2で1確取る気ないんなら尚更ヘンなんて中途半端なソウルいらないと思うんだが HP盛りまで考えてもさかきとかじゃダメなん?
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ647ページ目
139 :ゲームセンター名無し (タナボタ 479f-rcfr)[sage]:2018/07/07(土) 19:05:25.12 ID:bxJkjV/M00707 - 時の門実装してからFAがタイマンでレーン戦することなんてほぼないからどうでもいいけど
ぶっちゃけ兵士強化持ってればアシェもお客様だと思う まだ兵士貫通手段持ってるミクサの方がワンチャン事故がありえるぐらい
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ647ページ目
161 :ゲームセンター名無し (タナボタ 479f-rcfr)[sage]:2018/07/07(土) 20:42:06.95 ID:bxJkjV/M00707 - 下手に一人で背負おうとして力んでるサポほどゴミな奴はいない
端の救援なんて意識高い事してないでまずは目の前を片付けろと
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ647ページ目
166 :ゲームセンター名無し (タナボタ 479f-rcfr)[sage]:2018/07/07(土) 20:48:05.31 ID:bxJkjV/M00707 - >>160
観察した限りじゃ「兵士を処理する」か「端を助ける」ぐらいの選択肢でしか行動してないからだと思うよ お散歩サポの傾向として相方にバフかけときゃ全部ひとりでやってくれるって勘違いしてる節あるし 「バフかけたし視界に兵士いないし端いこーっと」ぐらいの感覚でしか動いてないよアレ
|
- 【LoV】LORD of VERMILION W 550【4】
57 :ゲームセンター名無し (タナボタ 659f-rcfr [124.211.230.227])[sage]:2018/07/07(土) 21:17:23.61 ID:bxJkjV/M00707 - チルヒメヴァルトラ対策にイゾルデとかむしろ利敵行為だから勘弁してくれ
マナモンと端石しゃぶって逆サイどーんになるなんて3時代から分かり切ってるだろ
|
- 【LoV】LORD of VERMILION W 550【4】
66 :ゲームセンター名無し (タナボタ 659f-rcfr [124.211.230.227])[sage]:2018/07/07(土) 21:54:10.19 ID:bxJkjV/M00707 - 30○荒らしをコスパよく追い返してカウンターするなり荒らし合いにできる構成にしろってことでしょ
イゾルデみたいな30□だと90マナも使う癖にカウンターできないから論外
|