- 三国志大戦3491合目
185 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd43-xpdq [49.104.4.70])[sage]:2018/07/07(土) 15:17:05.79 ID:APumv7JTd0707 - >>182
俺も大戦3のときは何試合でもできたのに 今作は2セットで十分だと感じるわ。 逆に言うと2セットでも凄い充実感を得られる。
|
- 三国志大戦3491合目
187 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd43-xpdq [49.104.4.70])[sage]:2018/07/07(土) 15:19:19.46 ID:APumv7JTd0707 - 個人的に疲れるようになったのは内乱の追加のせいだと思うな。仕切り直しのハーフタイムでも常に気を張らないといけないし。
ただ、今の内乱は好きだよ。
|
- 三国志大戦3491合目
191 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd43-xpdq [49.104.4.70])[sage]:2018/07/07(土) 15:25:07.94 ID:APumv7JTd0707 - >>190
お、俺は、に、にじゅうごさいのヤングメンだぞっ!!
|
- 三国志大戦3491合目
294 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd43-xpdq [49.104.4.70])[sage]:2018/07/07(土) 20:45:58.98 ID:APumv7JTd0707 - この頃人馬を入れないとイケない身体になってしまった…。
|
- 三国志大戦3491合目
299 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd43-xpdq [49.104.4.70])[sage]:2018/07/07(土) 20:54:50.25 ID:APumv7JTd0707 - >>284
・ソとか高コス騎馬つえーつえー言う人居るけど 勝率ランキングTOP20の中に居る2コス以上の騎馬って16位の・ソだけなんだよな。 ちな2コス以上の槍は3枚の模様。
|
- 三国志大戦3491合目
310 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd43-xpdq [49.104.4.70])[sage]:2018/07/07(土) 21:04:16.12 ID:APumv7JTd0707 - 好き放題突撃される雑魚に合わせて調整するならじゃんけんでもしてれば良いのに。
|
- 三国志大戦3491合目
315 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd43-xpdq [49.104.4.70])[sage]:2018/07/07(土) 21:07:10.53 ID:APumv7JTd0707 - >>311
武力8の槍が勝率ランキングTOP203人居るのはなんで? 武力8以上の馬は1枚やぞ。
|
- 三国志大戦3491合目
316 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd43-xpdq [49.104.4.70])[sage]:2018/07/07(土) 21:07:34.57 ID:APumv7JTd0707 - >>315
TOP20に3人の誤り
|
- 三国志大戦3491合目
327 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd43-xpdq [49.104.4.70])[sage]:2018/07/07(土) 21:15:00.01 ID:APumv7JTd0707 - >>319
高コス槍は他の兵種に比べて弱すぎるんなら 馬とか弓にすればいいじゃん。 それをわざわざ張苞とか分醜みたいなパーツを採用するってことは高コス槍独自の強みがあるんでしょ?
|
- 三国志大戦3491合目
333 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd43-xpdq [49.104.4.70])[sage]:2018/07/07(土) 21:19:29.57 ID:APumv7JTd0707 - >>328
つまりトータルで見て高コス槍は高コス馬より強いってことだよね? だって勝率高いんだもん。 赤ボタン禁止大戦やってるわけでもないし。
|
- 三国志大戦3491合目
339 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd43-xpdq [49.104.4.70])[sage]:2018/07/07(土) 21:23:22.56 ID:APumv7JTd0707 - >>337
勝率TOP20は張苞 分醜 生姜やぞ。 別にデッキの必須パーツやあらへんやろが。何で格好つけて都合の悪いことを排除しようとするん?
|
- 三国志大戦3491合目
355 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd43-xpdq [49.104.4.70])[sage]:2018/07/07(土) 21:31:25.54 ID:APumv7JTd0707 - めちゃくちゃな難癖をもっともらしく言う馬鹿より
>>350ぐらい正直にヘイトぶつける奴の方が好きだわw
|
- 三国志大戦3491合目
365 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd43-xpdq [49.104.4.70])[sage]:2018/07/07(土) 21:34:58.88 ID:APumv7JTd0707 - >>353
高コス槍が弱いんなら張苞じゃなくて張翼採用すればいいじゃん。つよーい高コス馬を3枚採用できるぞ(呆れ顔) 栄光はどうせ皇甫嵩もシナジーないんだから劉焉採用すれば? 雑魚の高コス槍じゃなくて高コス弓を採用できるし、制圧2で計略も使えないことはないぞ。
|
- 三国志大戦3491合目
385 :ゲームセンター名無し (タナボタ Sd43-xpdq [49.104.4.70])[sage]:2018/07/07(土) 21:51:16.86 ID:APumv7JTd0707 - >>377
栄光に攻城術(笑)は置いといて 自分で高コス槍の攻城力の強さを認めてるじゃない。 その攻城力があるから高コス馬じゃなくて槍を入れるんでしょ? これ白兵で相手を倒すゲームじゃなくて城を削りあうゲームなんで。
|