- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ644ページ目
786 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6e81-zggX)[sage]:2018/06/30(土) 20:36:00.21 ID:orIJQYn80 - >>781
シグルセブン「...。」 まぁ追加スキル枠ではないけど
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ644ページ目
800 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6e81-zggX)[sage]:2018/06/30(土) 21:11:04.22 ID:orIJQYn80 - CR20以下なら仕方ないけど、どんなキャストでも端(中央)行けるようにならなきゃいけないと思うんだけどねぇ...。
てかアナピならバレダン入れれば対面曲射ドロー出ない限り最低限の仕事はできると思うんだが
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ644ページ目
840 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6e81-zggX)[sage]:2018/06/30(土) 23:03:24.51 ID:orIJQYn80 - 逆転要素ありまくりだとそれはそれで困るけど
端の実力が差ありすぎて即二本折られた後ほぼ消化試合になるの何とかならんかね 逆転することなくもないけどほぼ九割負けるのに変わり無いし
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ644ページ目
850 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6e81-zggX)[sage]:2018/06/30(土) 23:21:26.98 ID:orIJQYn80 - 今のFなんて兵士処理どころかA返討ちワンチャンすら狙えるの多いじゃん
(金棒、船長パンチ、流転とか) それに対抗できるのが不意打ちだから 超射程高威力持ってるロビンやエアウォで不意打ち、追い打ち容易なアナピが頭抜けてるわけで (しかもその二人とも速度Sだし)
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ644ページ目
853 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6e81-zggX)[sage]:2018/06/30(土) 23:30:55.93 ID:orIJQYn80 - その通りだなDS盛りのFの威力書き忘れたわ
Fで返討ち火力無いのって害悪扱いされてる(盛る必要ないせいだけど) リンちゃんさんくらいじゃない
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ644ページ目
860 :ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6e81-zggX)[sage]:2018/06/30(土) 23:40:42.66 ID:orIJQYn80 - 近接不遇ってよりは自衛手段確立できたキャストに対抗できるのが
不意打ちジャスショ乱射やエアウォからのマウントしかないのが問題 近接上げろで済む簡単な問題じゃないから難しい
|