トップページ > アーケード > 2018年06月30日 > DqQMGMz/a

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/1245 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000115100000000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-OWdA)
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ644ページ目

書き込みレス一覧

Wonderland Warsワンダーランドウォーズ644ページ目
585 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-OWdA)[sage]:2018/06/30(土) 07:57:05.69 ID:DqQMGMz/a
手前折ったくらいでドヤられても困るし、その横槍来たせいでお前んとこの経験値丸損してる可能性もあるから動画でも見なきゃナイス来なかったのが妥当かどうかはなんとも…
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ644ページ目
603 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-OWdA)[sage]:2018/06/30(土) 08:37:42.08 ID:DqQMGMz/a
>>597
いいこと言ってると思ったら>>540でめっちゃ味方のせいにしてて吹いた
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ644ページ目
614 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-OWdA)[sage]:2018/06/30(土) 09:11:08.11 ID:DqQMGMz/a
かぐや端が向いてるって、それ対面相性しか考えてないっしょ
孤立したかぐやなんか狙われやすい筆頭だし、上手く経験値拾えなきゃかぐやレーンだけ押してはいるがレベル先行されて他は押されてるとかザラ
かぐやタイマンわかってる相手なら確実に勝てるわけでもなし
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ644ページ目
617 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-OWdA)[sage]:2018/06/30(土) 09:19:40.32 ID:DqQMGMz/a
あと、中央折ってから動きましょうなんてのはいい加減意識変えた方がええわ
盤面見ずにふらふら歩いたりミリ折って帰ってこないのは論外として、アタッカーは拮抗してる状況からいかに盤面の崩れそうなとこ見抜いてサッと叩けるかが腕の見せ所だし
ファイターだって自分が死にかけてたら横槍来るかもって意識はいるし、逆に押してても敵がフォローに来るかもと動向気にしてなきゃいけない
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ644ページ目
619 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-OWdA)[sage]:2018/06/30(土) 09:22:33.48 ID:DqQMGMz/a
>>616
何が問題かわからんなら別にいいよ
説明して納得する話でもないし
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ644ページ目
622 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-OWdA)[sage]:2018/06/30(土) 09:34:49.97 ID:DqQMGMz/a
>>620
Aに限った話でもないんだよね
ファイターもアタッカーもサポーターも自分のレーンだけで完結してたらルーパーになったり急に勝てなくなる
叩かれてもうやめゆ…とか言い出すAとか、巨人殺して二本ぶち抜いて2vs1やったのに勝てない!糞!とか愚痴るファイターとか、こんなAに任せてられるか!俺が出る!とか散歩しだすサポとかな
やらんでいいことやったり、盤面見てるAに引っ掻き回されたりする
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ644ページ目
627 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-OWdA)[sage]:2018/06/30(土) 09:59:03.98 ID:DqQMGMz/a
シグルは中央で有効なバフが低レベルで使えないから他のSと組んだAに押されやすいのと、ロード回しは端からやれるからだよ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ644ページ目
629 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-OWdA)[sage]:2018/06/30(土) 10:03:27.25 ID:DqQMGMz/a
とりあえずアレ来たからみんな議論はやめよう


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。