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395 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4671-OuoQ)[sage]:2018/06/14(木) 00:05:47.39 ID:ycwjJ3300 - >>352
同感、これで文句言うなって感じ
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398 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4671-OuoQ)[sage]:2018/06/14(木) 00:07:46.45 ID:ycwjJ3300 - >>392
何回か開発変わってる感じあるからそうだと思う 一番最初のバージョンはマップ変更が毎月あったのにさっぱり無くなった事があって 開発変わると同時にデータもうまくやりとりできなかったんだと思ってる
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431 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4671-OuoQ)[sage]:2018/06/14(木) 01:22:11.94 ID:ycwjJ3300 - >>427
それって最高CRがフリマかフリマ1つ下でかつ下位マッチの話? それだったら自分もそう、金筆だけど前以上に下位マッチは酷くなってて正直バージョンアップの内容よりマッチングが酷くなり過ぎててやる気がダウンしてる
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438 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4671-OuoQ)[sage]:2018/06/14(木) 01:42:13.62 ID:ycwjJ3300 - >>435
魔人化されるとうざい ただ魔人化するには掌握使うしかないからそれさえ気をつければ楽 レベル3になったらミストが解放されて割と一方的になる
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450 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4671-OuoQ)[sage]:2018/06/14(木) 03:58:51.25 ID:ycwjJ3300 - 序盤ゴリゴリに押してからの巨人出て逆転負けが糞って言われてたから修正した
ぐらい言ってくれてたら納得は少しはできたかも まあ勝ち目のない試合を、ダラダラやらされるよりはいいのかな
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489 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4671-OuoQ)[sage]:2018/06/14(木) 09:22:47.36 ID:ycwjJ3300 - 序盤重視ならメロウもワンチャン
あとマリクも序盤重視な気がしてきた
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502 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4671-OuoQ)[sage]:2018/06/14(木) 09:57:13.99 ID:ycwjJ3300 - ゲージは慣れだと思う
それよりもマッチングが酷い 金筆だけならともかく片側にルビー複数とか頻発する 金もルビーも変わらんというかもしれないが あからさまに偏るとやる気が無くなる
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515 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4671-OuoQ)[sage]:2018/06/14(木) 10:16:50.79 ID:ycwjJ3300 - >>513
スキルは渦と絨毯、アシストは糸車とトランクあとは自由枠でいけるよ 魔人化は渦当てていけば楽勝、ぶっちゃけ我欲は要らない
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521 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4671-OuoQ)[sage]:2018/06/14(木) 10:24:50.55 ID:ycwjJ3300 - >>519
21 公式からランキングいける https://wonder.sega.jp/ranking/cast/
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537 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4671-OuoQ)[sage]:2018/06/14(木) 11:30:51.23 ID:ycwjJ3300 - >>533
それはタイマンなら当てはまるがチームゲーだから一概には言えない そもそもマッチングからゲームになってないのが問題
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