トップページ > アーケード > 2018年06月14日 > c4UXScST0

書き込み順位&時間帯一覧

33 位/1357 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0010000000001000210010017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0655-wg5A)
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12

書き込みレス一覧

【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
890 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0655-wg5A)[sage]:2018/06/14(木) 02:22:56.54 ID:c4UXScST0
昇格キツくなってるしSCの出方が感覚掴みにくいからメイン上げておいて正解だった
1.3でメイジでランク上げはマゾい
リーフィ胴の見た目アド無くなって面白くないからなお苦痛
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
909 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0655-wg5A)[sage]:2018/06/14(木) 12:34:47.41 ID:c4UXScST0
共闘システムは共闘してる二人がウェーイしてるだけで組まされた側はデメリットしかないし共闘はデメリットの塊でしかない
いつも共闘してるような奴らがニンズーサニンズーサ言ってて原因は共闘が多大な影響を与えてるて事がわかってるのだから共闘プレイやめたら良いのに
共闘プレイ中は共闘してるプレイヤーが色で分かるようになってるから組まされた味方にも色で共闘組である事を知らせる事は出来るんだよなぁ
大型アップデートで生まれ変わります。不明点や不満など改善をお約束致します。くらいのレベルであらゆる事を投げてたのにこの体たらく
開発側は技術者として全く恥を感じないの?
酒井もマーケティングやプロデュースに関してもっと改善すべき点があるともっと考えて行動しないの?
プレイヤーに突っ込まれて「はい。その通りです」はもうウンザリなんだよ
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
932 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0655-wg5A)[sage]:2018/06/14(木) 16:19:37.87 ID:c4UXScST0
固有の角度と距離でAB押すと強制的にモーション移行する
ナイトの武器は角度と距離がガバガバすぎて壁背後にしようが振り向いてようが横から抉ってモーション移行出来る糞っぷり
右から刺して回転して引き抜くからこの動作さえ成立してしまう状況であれば取れる
基本正直に背後取ってAB押す奴はアホ
「固有の角度と距離見付けてAB押して強制的にモーション移行させる」が正解
下位層で糞以下のタイミングと距離でガード崩し連発してるゴミが多いのはこの事を知らないから
レンジャーは固有の角度と距離が狭いし複雑過ぎるんだな
向き、角度、距離、位置さえ覚えればレンジャーが一番通り魔のようにスタブ取れるで
これ覚えたらレンジャーのスタブは入るようになった
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
934 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0655-wg5A)[sage]:2018/06/14(木) 16:36:30.69 ID:c4UXScST0
出来上がってるやつを垂れ流してるだけだからもう止まらないんだけど出る前から産廃確定武器出すのやめろよ
短剣に限った話だけど新しく出したとこで刀身短かったら意味無いやん
短剣は刀身が長いか短いかのみで判断して良いよ
これで新武器の刀身がソードブレイカーより短かったら「私達開発運営は無能です」と言ってるようなもん
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
939 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0655-wg5A)[sage]:2018/06/14(木) 17:37:24.34 ID:c4UXScST0
ヒでさんざ言われたからってただ弄っただけで今までと全く変わらない無意味な調整
決まった角度と位置と距離で確定所をしっかり落としてるからそこ弄っても意味無いんだよなぁ
頭悪いと言うかセンスの無さがうかがえる
杖で素殴り出来る仕様にしたなら弓だけにして弓で殴りつつ矢射つ形に仕上げるんじゃダメだったの?
ゲームをやった事が無い人間のくだらない拘りがゲームをプレイする上で邪魔にしかなってない
攻撃方法は弓依存に設定にしときながら短剣を実装する意味が…
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
949 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0655-wg5A)[sage]:2018/06/14(木) 20:28:33.81 ID:c4UXScST0
最大の攻めと防衛は霊脈を取る事だと自分は思う
前半は自分側の霊脈を維持しつつ相手神将の手前の霊脈を取る
後半は少しずつ霊脈を取ってリスポン転移を摘んでいく
攻めは奥だけでなく奥とその手前を取る
逆に守る時は奥だけ取られてる時は奥の手前を取った後、神将に凹られたの見たら最低限奥を中立までもっていって攻め手を摘んでく
リスポン転移を増やしたり維持する事が最大の攻め手でリスポン転移を摘んでいく事が最大の守りだと思って動いてる
1.3になってから霊脈軽視の傾向が加速していてサッカーみたいな試合多くなったわ
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
958 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0655-wg5A)[sage]:2018/06/14(木) 23:49:24.29 ID:c4UXScST0
SRランスロットがコストの割りに…なんだよなぁ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。