トップページ > アーケード > 2018年06月14日 > bMJh16mgd

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スププ Sd62-yykz)
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書き込みレス一覧

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391 :ゲームセンター名無し (スププ Sd62-yykz)[sage]:2018/06/14(木) 00:02:58.21 ID:bMJh16mgd
投擲は仰け反りと言わずスタンにしてもいいんじゃね?
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403 :ゲームセンター名無し (スププ Sd62-yykz)[sage]:2018/06/14(木) 00:23:47.03 ID:bMJh16mgd
落城促進は回転早めたいんでしょ
そんなことも分からないの?
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506 :ゲームセンター名無し (スププ Sd62-yykz)[sage]:2018/06/14(木) 10:02:12.56 ID:bMJh16mgd
着火だ着火〜
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536 :ゲームセンター名無し (スププ Sd62-yykz)[sage]:2018/06/14(木) 11:21:01.61 ID:bMJh16mgd
掌握したら一拍おいて殴ってほしいけど
逃げられるぐらいなら即殴りでも構わんよ
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550 :ゲームセンター名無し (スププ Sd62-yykz)[sage]:2018/06/14(木) 12:12:51.29 ID:bMJh16mgd
>>542
兵士が入ると殺しきれんことあるし
掌握→ミスト→掌握でよか
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556 :ゲームセンター名無し (スププ Sd62-yykz)[sage]:2018/06/14(木) 12:26:21.84 ID:bMJh16mgd
ロボは必ず格下の対面としか当たらないチート使い
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602 :ゲームセンター名無し (スププ Sd62-yykz)[sage]:2018/06/14(木) 13:48:21.06 ID:bMJh16mgd
>>599
あれ、キル取ったら通常時でも3wayぐらいは欲しかったな
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660 :ゲームセンター名無し (スププ Sd62-yykz)[sage]:2018/06/14(木) 17:32:07.57 ID:bMJh16mgd
http://imgur.com/Fi3WKgy.jpg
スクナってもう顔出てたっけ?
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664 :ゲームセンター名無し (スププ Sd62-yykz)[sage]:2018/06/14(木) 17:46:19.36 ID:bMJh16mgd
>>661
まじか、全く記憶にないな
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668 :ゲームセンター名無し (スププ Sd62-yykz)[sage]:2018/06/14(木) 17:51:40.18 ID:bMJh16mgd
両面スクナじゃなかったのか
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722 :ゲームセンター名無し (スププ Sd62-yykz)[sage]:2018/06/14(木) 20:44:13.40 ID:bMJh16mgd
マリクやっぱ無理だなぁ、前半の弱さが半端無い
とくに抱擁フルヒットでゲージ5割無いのと
渦が抜けやすすぎる気がする


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