- 三国志大戦3481合目
678 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fd3-5PSh [153.214.62.31])[sage]:2018/06/14(木) 11:21:51.15 ID:QO3TdVgR0 - 華雄はスペック微妙な癖に計略効果も中途半端過ぎるわ
|
- 三国志大戦3481合目
684 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fd3-5PSh [153.214.62.31])[sage]:2018/06/14(木) 11:28:45.08 ID:QO3TdVgR0 - 号令中っていうか、相手がまともに対処できないほど武力が大きく上昇させることが出来れば攻城力とのシナジー生まれるから高コス槍の有り難味も出てくるよな
だから桃園とか夏侯覇とか漢袁の超絶号令デッキ以外ではほとんど高コス槍を見ないんだし 礎とか呉共振なんかの速度上昇号令も馬とのシナジー生まれるから高コス槍の価値上がるはずだが、不思議と1.5槍で済ませてるのがほとんどだな やっぱ馬の高武力入らないのがきついのか
|
- 三国志大戦3481合目
685 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fd3-5PSh [153.214.62.31])[sage]:2018/06/14(木) 11:30:56.99 ID:QO3TdVgR0 - >>681
守るぶんには同じだけ士気つかったら割とどうとでもなる程度でしかないし、時間も短いから・・・ これなら車輪無しで士気3か、もっと城割れてもいいから士気5以上突っ込まないと無傷で対処できないレベルの効果は欲しいわ
|
- 三国志大戦3481合目
688 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fd3-5PSh [153.214.62.31])[sage]:2018/06/14(木) 11:44:39.91 ID:QO3TdVgR0 - 許されてるも何も現時点でもまだ弱いぞ華雄w
別にダメ計も妨害もなしでも、1部隊が速度上昇もなしに車輪になったところでそこまで対処に困らんし
|
- 三国志大戦3481合目
691 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fd3-5PSh [153.214.62.31])[sage]:2018/06/14(木) 11:50:09.35 ID:QO3TdVgR0 - 弓なんておらんでも時間短いから何とかなるだろ
|
- 三国志大戦3481合目
699 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fd3-5PSh [153.214.62.31])[sage]:2018/06/14(木) 11:55:47.27 ID:QO3TdVgR0 - >>692
華雄で号令相手に城守るって、相手は華雄に乱戦されてない武将の城ダメと内乱取りにいくだけだろw そもそもダメ計環境でも本当に有用な武将なら脳筋でも見るわ
|