トップページ > アーケード > 2018年06月14日 > 6GV/BZLAa

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ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-5gQY)
ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-QUTy)
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1011問【XIV】

書き込みレス一覧

【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
920 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-5gQY)[sage]:2018/06/14(木) 15:05:30.75 ID:6GV/BZLAa
>>918
壁際で2人くらいにレイプされてる時に視界の味方がのんびり制圧決めてるとマジで殺したくなるよな
その後そいつが殺されてんのログで見ると殺意倍
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
922 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-5gQY)[sage]:2018/06/14(木) 15:21:23.01 ID:6GV/BZLAa
朝の金帯マッチだと連勝できんのに銀帯多くなってきて上位から弾かれて銀帯マッチになった途端連敗でカルマ溶けるのはなんなんだ
俺が下手なんか

>>921
クソあるあるすぎ
そういう奴らって何考えてこのゲームやってんのか分からん
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
929 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-5gQY)[sage]:2018/06/14(木) 15:45:46.15 ID:6GV/BZLAa
>>924
銀帯だと過剰防衛とか神将エリア芋メイジとか多くて勝てる試合も逃すの超多いんだよな
あと開幕味方一斉に死んで俺一人取り残されて囲まれて死ぬの多すぎて禿げる
レンジャーなのに1人でキルとって制圧稼いで凸って最終的に負けるみたいな試合多くてキツい
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
938 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-5gQY)[sage]:2018/06/14(木) 17:37:22.94 ID:6GV/BZLAa
>>936
俺は味方の意味不明ムーヴでイライラしたくないから負けてもいいから金帯マッチのがいいかなぁ

>>937
レンジャーはちょっとした段差でスカしてたのが多少スカさなくなったから…
尚スタブの範囲は変わらん模様
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1011問【XIV】
228 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-QUTy)[sage]:2018/06/14(木) 19:05:50.97 ID:6GV/BZLAa
>>214
協力だって雑魚の自分にとってはちゃんとアイテム使ってくれる強い人引けるかの運ゲーだった
クイズ以外の運要素が強い、なんていかにももっともらしい批判に見えるけど実は何とでも言える典型みたいな意見
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
948 :ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-5gQY)[sage]:2018/06/14(木) 20:24:47.98 ID:6GV/BZLAa
>>941
防衛にしろ凸にしろ神将前軽視するのはよくわかんねーんだよな
防衛なら湧き潰しできるし凸なら維持すりゃ後続味方が湧けるんだから取らない理由がないんだよな


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