トップページ > アーケード > 2018年05月22日 > YvGNtgV/d

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/1303 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数01000000011012603112312025



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])
三国志大戦3470合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3470合目
400 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 01:21:34.15 ID:YvGNtgV/d
>>395
あんさつ型なんていくらでもメタれるんだからメタ取れよ。
三国志大戦3470合目
464 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 09:42:47.37 ID:YvGNtgV/d
>>418
5枚神速or全凸で有利、6枚神速or全凸だと脱糞レベル。
鄭烏ワラも不利付くし、流行りの俊才快進撃にも微不利付く。
三国志大戦3470合目
471 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 10:08:02.86 ID:YvGNtgV/d
攻城兵は攻城力を槍レベルまで落として攻撃力も下げる代わりに、移動速度と防御力を上げて、
5枚号令デッキの攻城役になれるような調整をして欲しい。

それなら今のクソゲー量産器か産廃のどちらかにしかならんクソ兵種にはならんでしょ。
三国志大戦3470合目
521 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 12:02:27.56 ID:YvGNtgV/d
>>508
だから固くするのよ。
何なら城に張り付いてるときの自然ダメージもなくしていい。
あとデフォで攻城術があってもいいな。
三国志大戦3470合目
557 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 13:11:51.95 ID:YvGNtgV/d
玄妙入れたデッキで夏侯覇に当たったんだけど
反計されても反計されても夏侯覇連打してきて大草原だったwww

ちょっと離れるとかの工夫をしても範囲内ッスからwww
三国志大戦3470合目
560 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 13:15:21.48 ID:YvGNtgV/d
>>559
城門で大車輪回されたときは少し焦った。(車輪の大攻勢)
三国志大戦3470合目
590 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 14:25:30.20 ID:YvGNtgV/d
わけのわからん印象操作されても
黙ってNGにぶっこむだけなんだよなあ。
三国志大戦3470合目
594 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 14:34:29.82 ID:YvGNtgV/d
無特技号令の馬が弱いって良く聞くけど
蛮勇か快進撃、孫桓の好きなカード入れればええやん。
一時期天下を取った天人号令かて+5+7やってんやぞ。
三国志大戦3470合目
595 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 14:35:19.21 ID:YvGNtgV/d
マタンゴ一回使ってみたいけど、持ってないから試せないンゴ
三国志大戦3470合目
606 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 14:53:48.50 ID:YvGNtgV/d
そう言えば地天号令は使われなさすぎて10c超えのヤケクソ調整だったけど
それでも使われなかったなw
三国志大戦3470合目
607 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 14:57:16.70 ID:YvGNtgV/d
>>602
8/1/1 制圧上昇ならいいよ。
三国志大戦3470合目
609 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 14:59:33.19 ID:YvGNtgV/d
マタンゴのパーツになれる喜びを知れば劣化蛮勇だなんて口が裂けても言えなくなるッ!!
三国志大戦3470合目
641 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 16:36:11.83 ID:YvGNtgV/d
全皇后のぷにぷに体操
三国志大戦3470合目
642 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 16:37:35.60 ID:YvGNtgV/d
烏の王とキノコの王が手を組むだと…!?
三国志大戦3470合目
647 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 16:46:06.17 ID:YvGNtgV/d
キノコ 宋憲 孫桓 ズバット カントウ で6大徳みたいな編成にできるな。
多分6大徳相手だとかなり有利とれるハズ。
三国志大戦3470合目
674 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 17:56:46.54 ID:YvGNtgV/d
>>669
ということははやてがマタンゴを使えば
皆手のひら返しでマタンゴ持ち上げ始めるんだな!?
三国志大戦3470合目
686 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 18:09:32.06 ID:YvGNtgV/d
高コス槍のスペックが良くなると
前出しが捗って割とクソい気がするんだよな。
三国志大戦3470合目
748 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 19:23:18.72 ID:YvGNtgV/d
何故か徐晃のときもそうだけど、攻撃将器持ち上げ野郎多いよな。

攻撃より兵力の方が強いと呂布で学び、兵力より速度の方が強いと呂布で学んだ。
三国志大戦3470合目
750 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 19:32:57.80 ID:YvGNtgV/d
>>749
徐晃はわからんけど
・ソなら攻撃より兵力使いたい。
伏兵の即死ラインが変わるのが大きい。
三国志大戦3470合目
783 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 20:22:32.10 ID:YvGNtgV/d
>>777
だから攻撃兵×3なら兵×4の方がええやんけって話よ。
三国志大戦3470合目
804 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 20:43:24.79 ID:YvGNtgV/d
>>800
呂布の兵力:知×3欲しすぎワロタ。
三国志大戦3470合目
805 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 20:44:11.76 ID:YvGNtgV/d
>>803
特技の城に赤の攻城力乗るから大当たりじゃね?
三国志大戦3470合目
828 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 21:23:14.46 ID:YvGNtgV/d
全凸合戦めちゃくちゃ楽しいな。
三国志大戦3470合目
854 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 22:28:42.25 ID:YvGNtgV/d
全凸と快進撃と火計が好きな俺にとっては最高のverなんだけどなあ。

漢軍追加前か、夏侯覇追加前が一番バランス良かったかも。
三国志大戦3470合目
857 :ゲームセンター名無し (スププ Sd03-AQhk [49.96.35.139])[sage]:2018/05/22(火) 22:43:09.57 ID:YvGNtgV/d
定期的に現れる全皇后は何者なんだ?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。