- 三国志大戦3468合目
230 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp29-i4Gc [126.245.220.29])[sage]:2018/05/17(木) 01:54:59.75 ID:wf57s1kpp - >>226
ちっさい女のちっさい部分なら舐めたいです>< 烏は代用が効きそうでオンリーワンの性能してるよな 単色なら遠弓、多色なら同盟で意外とこの枠が居ない 朱拠も呉群快進撃に入るか?と思ったけど、同盟枠入れたら鄒が抜けてしまうし
|
- 三国志大戦3468合目
264 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp29-i4Gc [126.245.220.29])[sage]:2018/05/17(木) 08:17:25.69 ID:wf57s1kpp - 周姫でカウンターして、大攻勢陸抗叩けばまず騎馬単は返せないからな
逆に周姫居ないと騎馬単は割とキツい
|
- 三国志大戦3468合目
426 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp29-i4Gc [126.245.220.29])[sage]:2018/05/17(木) 15:24:31.46 ID:wf57s1kpp - >>423
麻痺矢は元々弓単じゃね? 槍入れると塗れないし、馬入れると征圧判定Bとかになる なら弓の枚数増やして征圧優勢狙うデッキにした方が勝ち筋はっきりして強いんだよな 単体麻痺矢は迂闊な動きした騎馬を封殺する、疑似ピンダメみたいなもんだけど 麻痺矢はライン上げさせない連環みたいなロック計略で、立ち位置は全然違うわ
|
- 三国志大戦3468合目
482 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp29-i4Gc [126.245.220.29])[sage]:2018/05/17(木) 17:34:37.81 ID:wf57s1kpp - >>479
呉で速度上昇号令って言えば天下二分の計 あれってどんなデッキだったっけな…槍孫権入ってたのは覚えてるけど
|
- 三国志大戦3468合目
501 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp29-i4Gc [126.245.220.29])[sage]:2018/05/17(木) 18:07:39.36 ID:wf57s1kpp - 馬超と馬超と馬超がぶつかり合ったら誰が勝つの?っと
|
- 三国志大戦3468合目
688 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp29-i4Gc [126.245.220.29])[sage]:2018/05/17(木) 23:48:26.79 ID:wf57s1kpp - 姜維と孟獲、どっちが有利なんだろう?
兀孟獲の2トップ象とか槍にコスト振り過ぎると止まらん気が
|