トップページ > アーケード > 2018年05月17日 > k3mfpTbs0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/1375 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0200000000000000000131018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee9f-9WOx)
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目

書き込みレス一覧

Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目
413 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee9f-9WOx)[sage]:2018/05/17(木) 01:22:10.07 ID:k3mfpTbs0
ヴァイスミラーは不毛だけど性能的には互角だしシレネなら余程腕の差が無い限り餌だから端でしょ
中央にエピロビ作って端で最低互角良ければガン有利引けるんだから避ける理由が無い
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目
423 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee9f-9WOx)[sage]:2018/05/17(木) 01:32:20.26 ID:k3mfpTbs0
この話に関してはS2でエピとヴァAはロビンだからロビンがSSDS盛りとか言う謎ビルドでもない限り
ラピッドは別に要らないしヴァイスなら逃げ性能高いから生き残りやすく死んでも大きな痛手にはならないし
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目
593 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee9f-9WOx)[sage]:2018/05/17(木) 19:43:32.23 ID:k3mfpTbs0
感情云々ではなく一方的にデス嵩ませるって事は実力で負けてるって事だからかけなおしても無駄でしょ
エピはエピで自衛と巨人処理と兵処理しないといけないからそこまで余裕無いし
実力で負けてる以上どれだけテコ入れて持ち直させても離れればまた負けだすんだから
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目
605 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee9f-9WOx)[sage]:2018/05/17(木) 20:00:53.82 ID:k3mfpTbs0
それまでバフ貰ってたのに一方的に負けてるアタッカーが終盤にバフ貰いなおして勝てる確率とは?
現実的に考えて無理が有るでしょ状況に寄るけど他の優勢なレーンを援護したり逃げきれるゲージ差なら守ったり
不採算な部署に際限無く援助するのは愚かだよチームは中央相方だけじゃなくて左右の二人も含むんだから
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目
610 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee9f-9WOx)[sage]:2018/05/17(木) 20:13:13.11 ID:k3mfpTbs0
戦力的に使えないと言う判断を下すだけで別に感情がどうとは言ってないんだが…
別にこの意見が絶対なんて言ってないし自分の意見出しただけなんだからそんな突っかかられてもなぁ
そんなに普段からよく死んでるのか?
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目
631 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee9f-9WOx)[sage]:2018/05/17(木) 20:58:34.90 ID:k3mfpTbs0
闇のDSは描画した先端で振るのが本体で突進中のは非ダウンだから長く引けばいいってもんでもないのが面白い
ちなみにSSの薙ぎ払い判定でダウンするのはハート消費したリッパー中のジュゼだけだよ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目
644 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee9f-9WOx)[sage]:2018/05/17(木) 21:27:59.21 ID:k3mfpTbs0
当たれば強力理論なら実はカカシ先生も炸裂さえすれば巨人ダメかなり高いんだよ
問題は炸裂する前に即死する恐ろしいほどの虚弱体質で
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目
696 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee9f-9WOx)[sage]:2018/05/17(木) 23:10:50.44 ID:k3mfpTbs0
全盛期闇は環境制圧レベルの壊れなのでNG


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。