トップページ > アーケード > 2018年04月23日 > K5dP+KqyM

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/1743 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000000002410218



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])
三国志大戦3456合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3456合目
204 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 20:26:57.53 ID:K5dP+KqyM
NG入れる入れる言って入れないでいつまでも絡んで来るのがね
武力-6に殺されたら上方しろと言いにくるけどちゃんとNGに入れて絡んで来ないでね
三国志大戦3456合目
245 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 20:59:37.90 ID:K5dP+KqyM
>>243
範囲の微下方ではなく武力減少値を-6にする死に修正したのはそれで産廃に戻ったら上方しやすいからだと俺は前向きに考えてるわ
-6じゃ産廃になるからいっそ効果時間は2.5cにして武力-8に上方とかね
三国志大戦3456合目
259 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 21:10:43.54 ID:K5dP+KqyM
>>257
2.6c
三国志大戦3456合目
261 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 21:11:38.63 ID:K5dP+KqyM
>>256
武力-6時代は産廃だったでしょ
三国志大戦3456合目
276 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 21:20:18.28 ID:K5dP+KqyM
>>268
武力-6になったらもう居場所はないよ
三国志大戦3456合目
314 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 21:46:39.49 ID:K5dP+KqyM
>>305
その人前スレでも残当って書いててどんなタイプミスだよと思ってたけど
そういう頭の人だったみたい
三国志大戦3456合目
340 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 22:07:16.24 ID:K5dP+KqyM
>>337
+6の号令にエラッタしてくれるなら強いと思うよw
三国志大戦3456合目
349 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 22:12:53.46 ID:K5dP+KqyM
>>342
一品中〜上だけどよく二品にも落ちる
武力-6時代は当時の一品の人らも産廃と言ってたよ
三国志大戦3456合目
352 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 22:13:58.79 ID:K5dP+KqyM
>>344
あの人は武力-5時代にも強いと言いつつ自分では使わないから信用できない
三国志大戦3456合目
364 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 22:23:38.62 ID:K5dP+KqyM
>>355
それ武力-6時代の話?
あなたは自分で使ってたの?
本当にランカーならフリマの格下に対してじゃなく同じ実力のランカー同士の試合で使ってた?
三国志大戦3456合目
371 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 22:29:22.88 ID:K5dP+KqyM
>>366
君は>>339のMp6Cと同じ人なの?
俺は末尾被ってる人とは別人だし、ここは使ってるアプリが同じ種類だと被るもんらしいけど
三国志大戦3456合目
378 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 22:35:33.87 ID:K5dP+KqyM
>>370
武力低下値の下方はおかしいと言ってるのは俺だけじゃないけど、俺のこと?
前に武力-6だったとき以上に武力インフレ号令が増えてきてる今また武力-6に戻したら産廃に戻るのは分かるでしょ
かといって範囲も効果時間も下方したらゴミになる
下方必要なかったでしょ
三国志大戦3456合目
379 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 22:38:42.09 ID:K5dP+KqyM
>>373
既に1人覇王がフォロワーにいるけど、その人は因果下方はふざけんなと怒ってるよ
三国志大戦3456合目
391 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 22:43:05.33 ID:K5dP+KqyM
>>382
話が噛み合ってないなあ
俺やホームの知り合いが産廃だと言ってるのは武力-6時代、魏武はもう追加されてたけど郭ワイはまだ追加されてない時代の話だよ
郭ワイが追加されたときにはとっくに武力-7になってたでしょ
三国志大戦3456合目
401 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 22:46:06.49 ID:K5dP+KqyM
>>387
因果も礎も馬の方がいいとは思うけど、それは他の人も言ってるから君が見たのが俺かどうかは分からんね
三国志大戦3456合目
413 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 22:53:18.38 ID:K5dP+KqyM
>>399
当時以上に武力-6じゃ厳しい環境でしょ
妨害にしろ号令にしろ武力1の差は天と地程大きい
これが準アタッカーになれる1.5コス武力5以上ならまた別だけど
計略ありきでしかも槍の1.5コス武力4なら致命的だということが分からないんだね
三国志大戦3456合目
425 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 23:02:09.01 ID:K5dP+KqyM
>>416
ちなみに今は覇者だけど、旧大戦のランカーだった人も因果の下方は必要なかったと言ってるけどね
あなたこそ狭い仲間内で流されてる意見を押し付けてきてるだけでしょ
三国志大戦3456合目
430 :ゲームセンター名無し (ブーイモ MMce-KDt5 [163.49.205.27])[sage]:2018/04/23(月) 23:06:27.24 ID:K5dP+KqyM
>>418
当時既に魏武はあったよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。