- 【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.9
187 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK06-Wq3U)[sage]:2018/04/23(月) 00:49:49.17 ID:9G+5UW40K - >>179
このゲーム、定価だと全体的にやり過ぎ感じゃなくてぼり過ぎ感あるからな…
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195 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK06-Wq3U)[sage]:2018/04/23(月) 03:38:58.74 ID:9G+5UW40K - なお連勝、VSコンクエスト、ブランチバトル
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209 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK06-Wq3U)[sage]:2018/04/23(月) 12:24:10.49 ID:9G+5UW40K - というか死にかけのゲームで排出絞るとかかんがえられねぇよ…どういうつもりだ…
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982 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK06-Wq3U)[sage]:2018/04/23(月) 12:28:52.24 ID:9G+5UW40K - むしろ大世界2CPに戻さなくてどうすんの
単だとスピム無いから相手ターンを無事に帰ってこないとライフすらマトモに削れない色なんだし 相手ターンを無事にやり過ごすカード無いうちはゴミでしょ
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995 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK06-Wq3U)[sage]:2018/04/23(月) 13:18:25.01 ID:9G+5UW40K - >>990
4CPだから軽減込みなら一応1Tでシグル2出せるのは出せるだろうけど現実はヘブドラなんだろうなと >>991 あぁ、お前が何をそんなに根に持ってるのか分からんかったけど あの件で低ラン晒したのが原因か あの時期赤ガイジデッキ模索の課程でアレス試してるランカーは複数居たでしょ 知らんのは知らんでいいけど自分が知らない事を知ってた相手に 敬意も払わんわあまつさえエアプ扱い、無知晒したのを逆恨みして粘着とか人としてどうなの
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223 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK06-Wq3U)[sage]:2018/04/23(月) 16:27:39.46 ID:9G+5UW40K - 自衛力を杖の接近戦性能で補うという暴挙
嫌いじゃないが杖全体の接近戦性能上げた方が良いと思うんだが
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226 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK06-Wq3U)[sage]:2018/04/23(月) 17:10:06.00 ID:9G+5UW40K - >>224
今の値で客が付かないならそれは最初から適正価格ではなかったということよ… 多少人気が出たからって値を戻すなんて考えちゃいけない
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235 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK06-Wq3U)[sage]:2018/04/23(月) 19:10:59.46 ID:9G+5UW40K - >>229
ナイト系装備の機動力低下なくした理由がマジで分からん 少々の機動力低下だと膨大な量のスタミナでダッシュして補うしスタミナも下げて良いよ
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252 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK06-Wq3U)[sage]:2018/04/23(月) 20:28:20.88 ID:9G+5UW40K - >>243
メイジの対ナイト性能はガードある以上どうしようもなくないか? 攻撃魔法は色々微妙すぎてガードの隙間狙うことすら諦め、ガードの上からガンガン叩いてゲージ溜めするものと化してるし 主なポイント源が蘇生回復と地雷なの色々ヤバいわ、中距離範囲アタッカー(笑)
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