- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ617ページ目
654 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b69f-Mp6C)[sage]:2018/04/21(土) 06:40:25.71 ID:jO+G38990 - >>651
相方Aが戻って来ない方が横槍()で問題だから強制的に戻る機会を与えてるって意味でデザインとしては正しいよ、幸せは虹の向こう側じゃない足元にあったんだという原作再現(適当 しかし火遠理みたいな分かりやすいキャストをぶっ壊れで出しておきながら、強味が分かりづらいシュネ、ジュゼ、ドロシィを開発が想定する標準レベルで出してくる方向性決めてるトップの残念感よ
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ617ページ目
666 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b69f-Mp6C)[sage]:2018/04/21(土) 08:25:22.21 ID:jO+G38990 - >>663
おっぱいとふとももの眩しさに夢中(投入1週間未満)でまだ方向性が定まってないだけやで〜、シグルの時もそうだったじゃん そして今更さっきの書き込みでシグルと書くべきところでシュネと書いた事に気付いたアホな俺
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ617ページ目
870 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b69f-Mp6C)[sage]:2018/04/21(土) 18:05:15.41 ID:jO+G38990 - 自分でAやれっていつも言われてるから諦めて自分でやってどうぞ
なおAはAで情報アドバンテージと最後の攻防考えて中央手前は折ってから出かけて
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ617ページ目
949 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b69f-Mp6C)[sage]:2018/04/21(土) 20:08:45.90 ID:jO+G38990 - 元々セガが想定してた環境にやっとなっただけな気がするな、Aがキル取るのは本来の役目(相手をレーン戦から退かせる)の延長であって目的じゃないからな
そういう意味では近接というには射程があって中距離というには短い猿が微妙な感じなのはある意味当然、単純に積年の恨みがあるからずっと寝てろってのもあるがw
|
- Wonderland Warsワンダーランドウォーズ618ページ目
6 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ b69f-Mp6C)[sage]:2018/04/21(土) 21:31:06.88 ID:jO+G38990 - >>1乙よ、もっともっと大きくなれ
前スレ>>998 使われてないMSか、城塞のついでにミルキーもフリック即帰城に上方してくれませんかね(兄さん並感
|