- 艦これアーケード310隻目
679 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK2e-OswE [05001030453055_ae])[sage]:2018/04/21(土) 04:48:37.49 ID:YHw5KTByK - >>642 悪徳商売代表のソシャゲのガチャと比べたらアカンよ。
みんな、ガチャ10連とかに慣れちゃってるから、高いと思わなくなってるんだろうな。 あと、書いてた通り、時間も無駄に長いよ。 E5の凶悪な強さと13回ガチャ、どちらも無駄に長く時間がかかり、お金もかかりすぎると思うんだよね。 『嫌なら辞めろ』はメーカーの思うつぼだよ。 不満の声を挙げないと、次はもっと酷くなると思うんだよね。
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685 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK2e-OswE [05001030453055_ae])[sage]:2018/04/21(土) 06:27:34.06 ID:YHw5KTByK - >>684 サポセンにメールしたよ
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716 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK2e-OswE [05001030453055_ae])[sage]:2018/04/21(土) 09:48:29.91 ID:YHw5KTByK - >>705 褒めてんだか貶してんだか(笑)。
ネットのデバイスなんて、使い易いが一番さ。 セガも朝鮮玉入れの子会社だから、客から搾り取るなんて平気なのかもね
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784 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK2e-OswE [05001030453055_ae])[sage]:2018/04/21(土) 13:12:32.11 ID:YHw5KTByK - でも>>705の後半の話は正論だと思うんだよ。
今のやり方はコンテンツその物の衰退を促すからね。 ハードルを上げて、裾のが広がらなかったら衰退する。 格闘ゲームなどの対戦ゲームがなぜ衰退したか、ちょっとはメーカーは学ぶべきだよ。 緩すぎてもダメ、厳しすぎてもダメ。 そう良いゲームバランスを提供するのがメーカーの責任だからね。
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820 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK2e-OswE [05001030453055_ae])[sage]:2018/04/21(土) 14:54:07.49 ID:YHw5KTByK - >>795 なぜそうなる(笑)?
いや、ゲージ割るのでも今まで5〜6回だったのを、いきなり13回とかさ。 5〜6回なら、希望のカードじゃなければもう一回とかなると思うんだけど、13回もやるなら、諦めたり買ったりするんじゃないかな? それはセガ的にもマイナスだと思うんだよ。 例えば、5〜6回で割れる場合、二周してカードが気に入らなければ、もう一度と思うかもしれない。 13回で割れる場合は、二回目すらしないかもしれないでしょ。 そういう事も、今回のイベントは良くないと思うんだよ。 苦労して、イベント海域終わらせて、待っていたのは、地獄だったでは、プレイヤーは救われないよ。
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836 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK2e-OswE [05001030453055_ae])[sage]:2018/04/21(土) 15:44:51.97 ID:YHw5KTByK - 回数は少なかったかもしれないけど、大和はイベント海域終了して掃討戦でゲットだったよね?
今回はイベント海域の甲6が終わった後に更に13回なんだよ。 これは厳しいでしょ。 そこを批判して来る人は、簡単に出されて値段が下がって困る転売ヤーか、セガの関係者かと勘ぐりたくなるよ。 まあ、意見の相違は仕方ないけどさ。 まあ、文句言いつつも今からやりに行くんだけどさ(苦笑)。
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