トップページ > アーケード > 2018年04月21日 > +h1eiiYqd

書き込み順位&時間帯一覧

47 位/1525 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000010200100206



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-K5vb)
【イベント】戦場の絆ジオン軍283【飽きた】
【格ジェガン】戦場の絆第463戦隊【射ヤクト】
【突っ込み】戦場の絆チラ裏愚痴スレ160言目【マクリ】

書き込みレス一覧

【イベント】戦場の絆ジオン軍283【飽きた】
282 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-K5vb)[sage]:2018/04/21(土) 14:55:19.05 ID:+h1eiiYqd
>>279
カト1が垂れ流してるだけで簡単にビシビシ当たりダメも高めと他の似た武器の支援機体より越えられない壁の上にいるぶっ壊れ性能だから
支援砲撃もぶっ壊れだけどな
拡散はそれなりに有能便利だが壊れって程じゃない

今回多少ダメ減っても垂れ流し制圧力が全く衰えてないから大した弱体じゃない
壊れを調整しましたパフォーマンス止まり
【格ジェガン】戦場の絆第463戦隊【射ヤクト】
807 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-K5vb)[sage]:2018/04/21(土) 16:52:25.34 ID:+h1eiiYqd
>>805
BBのシーマリはともかく他はいくら性能良いったって所詮は基本BR機体だからね
単独で高コ格を簡単に捌けるもんじゃない
ただここ数年の新規とかはその辺りの知識が全く無くて
平気で格闘間合い内や起き上がり無敵や枚数不利をBR系機体に擦り付けて去っていく
そんなケースでアボってたりするから一概に機体だけの問題じゃない所も
【イベント】戦場の絆ジオン軍283【飽きた】
284 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-K5vb)[sage]:2018/04/21(土) 16:58:21.81 ID:+h1eiiYqd
>>283
ゲルGゲルJの時みたいに、正座して出番待ってるドムキャ(単砲仕様)を今の支援ドムキャにして
複砲ドムキャをその鉄鋼持ってた時の仕様にすればいいのにな
ついでに窓六の対の射タンとしても復活で
【格ジェガン】戦場の絆第463戦隊【射ヤクト】
819 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-K5vb)[sage]:2018/04/21(土) 19:08:21.26 ID:+h1eiiYqd
>>810
射程外から銃器で狙ってる相手にトアーッ()っとカッコ良くジャンプして斬りかかれば特に被害もなく殴れる大変ヒーロー()らしい仕様だからね

まあただこういうのはアニメやマンガの中でやる分にはいいが
対戦ゲームなんかでやると単に不公平で理不尽なだけなのをバカンナムが気付いてないのがね
殴ってる立場の時だけはギンモヂイイ〜()だろうけど、対戦がきちんとやりたい人はすぐに萎えてくる
結局アホな猿しか残らない衰退システムなんだよなぁ
【突っ込み】戦場の絆チラ裏愚痴スレ160言目【マクリ】
349 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-K5vb)[sage]:2018/04/21(土) 22:14:31.67 ID:+h1eiiYqd
だからバ○ン○ム様が勢力戦ゲージの数値を神の手でちょちょい、ってね

そして「いや〜連邦ピンチ!これは強化待ったなしですわハハッwww」の流れ

いい加減それくらい察しようぜ()
【格ジェガン】戦場の絆第463戦隊【射ヤクト】
821 :ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-K5vb)[sage]:2018/04/21(土) 22:25:49.73 ID:+h1eiiYqd
>>815
いや味方地雷が不利な状況擦り付けてこなくて真正面からしっかり構えて相手できるなら格カテに引き撃ち有利は当たり前だぞ

上手い下手つーか適切な運用状況造りの問題


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。