トップページ > アーケード > 2018年04月21日 > +bBUd2Gtp

書き込み順位&時間帯一覧

47 位/1525 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0100000020111000000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp27-zPmH [126.245.79.128])
三国志大戦3454合目

書き込みレス一覧

三国志大戦3454合目
691 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp27-zPmH [126.245.79.128])[sage]:2018/04/21(土) 01:15:08.56 ID:+bBUd2Gtp
手腕は魅力盛って開幕カウンター手腕ドーン!征圧優勢なら更に内乱追加
士気7号令も城&柵使ってリード維持っていう分かりやすい戦法が有るしなぁ
陸抗と手腕はまた違う立ち回りになるけど、大徳はなぁ
イマイチ強みが無いというか、立ち回りで士気7号令を何とか出来るパーツが落雷しか無いわ
三国志大戦3454合目
748 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp27-zPmH [126.245.79.128])[sage]:2018/04/21(土) 08:11:57.00 ID:+bBUd2Gtp
天衣無縫は効果時間さえ延ばせば+6でも全然強いと思うよ
武力15の弓って想像以上に仕事するし、地味に征圧上がるから城門守りつつ内乱止めも可能
欲を言えば1C延びたらガチなんだけど、0.5Cでも号令より先に切れる心配が無くなって安定感増すんだがな
三国志大戦3454合目
753 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp27-zPmH [126.245.79.128])[sage]:2018/04/21(土) 08:57:30.24 ID:+bBUd2Gtp
>>752
実際に使うと、天衣無縫ロケットで塗りながら敵城張り付いてワンパンが1番強い問題
最初は真面目に太史慈と周姫でどんと構えて…とかやってみたけど、結局荒らしまくる戦法の方が太史慈が輝く
三国志大戦3454合目
766 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp27-zPmH [126.245.79.128])[sage]:2018/04/21(土) 10:26:13.44 ID:+bBUd2Gtp
>>761
士気30くらい貯まるんですが…
マックス栄光4発イケるのはヤバい
三国志大戦3454合目
776 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp27-zPmH [126.245.79.128])[sage]:2018/04/21(土) 11:06:00.59 ID:+bBUd2Gtp
>>768
総武力35の栄光で前出しするだけで相手の城が無くなる簡単なゲーム
なお速攻でランカーの桃園に絡まれて落城した模様
確かに桃園も9コス&士気上昇の恩恵受けまくってるな
三国志大戦3454合目
818 :ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp27-zPmH [126.245.79.128])[sage]:2018/04/21(土) 12:48:35.65 ID:+bBUd2Gtp
>>810
流行りデッキにコスト1足しただけの、夏侯覇桃園祭りよ
夏侯覇徐晃あと4コスみたいな頭悪いデッキでマッチングの2〜3割は占めてる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。