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948 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 43b3-ycE0 [126.84.81.34])[sage]:2018/04/17(火) 00:44:06.05 ID:umrmGGqz0 - >>945
それなりには使われたと思うけどカキン上方された方がありがたいかな 味方+3 16c 敵 -6 同知力に5Cとかじゃだめなのかなあ
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953 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 43b3-eTet [126.84.81.34])[sage]:2018/04/17(火) 01:04:20.93 ID:umrmGGqz0 - >>951
範囲-7 3.5c +3 30c は士気3計略としてあるし、士気3相応の効果だと思うぜ 味方がけ強いように見えるけど以前流行ってた+3 1.8倍速 9cの投げ計略と比べたらゴミみたいなもん、粛清後とくらべてどっこいでしょうよ
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957 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 43b3-eTet [126.84.81.34])[sage]:2018/04/17(火) 01:10:24.54 ID:umrmGGqz0 - マジかよ体感もっと長いと思ってた
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9 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 43b3-eTet [126.84.81.34])[sage]:2018/04/17(火) 07:49:15.03 ID:umrmGGqz0 - 週末の1日限定戦のデッキずっと考えてるけど
夏侯覇典韋弓ホウトク張コウ楽進 夏侯覇SR徐晃曹真何晏李典 夏侯覇R徐晃弓ホウトク何晏李典 どれがええやろか?
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12 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 43b3-eTet [126.84.81.34])[sage]:2018/04/17(火) 07:55:56.93 ID:umrmGGqz0 - 捨陣暴虐ガキトウトナ馬鉄とかも楽しそうとか考えてる
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13 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 43b3-eTet [126.84.81.34])[sage]:2018/04/17(火) 07:56:15.89 ID:umrmGGqz0 - ガキじゃなくておうせい
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21 :ゲームセンター名無し (ワッチョイW 43b3-eTet [126.84.81.34])[sage]:2018/04/17(火) 08:17:01.76 ID:umrmGGqz0 - 9コストなら2221515とか252522とか22221とか2コスト盛るのが強いけど、三成みたいな強くてコストアップで効果爆上げするなコスト共振いないのがなー
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342 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 43b3-ycE0 [126.84.81.34])[sage]:2018/04/17(火) 21:39:02.95 ID:umrmGGqz0 - >>341
伏兵入れろや4と3おるんやぞ
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361 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 43b3-ycE0 [126.84.81.34])[sage]:2018/04/17(火) 22:25:48.38 ID:umrmGGqz0 - 騎馬単あまりに対策デッキ多いからデッキ変えたわ
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381 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 43b3-ycE0 [126.84.81.34])[sage]:2018/04/17(火) 23:19:58.94 ID:umrmGGqz0 - ゴツ孟獲止める手段ないデッキはマジでない
それもあって騎馬4コスト以上がやめられん
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399 :ゲームセンター名無し (ワッチョイ 43b3-ycE0 [126.84.81.34])[sage]:2018/04/17(火) 23:46:02.29 ID:umrmGGqz0 - 張遼徐晃徐晃ホウ徳楽進のいる魏ですら騎馬単成立しないんだったら象や歩兵が前に出てくるだけで殺されるゲームか、カラスの王相手に一生ライン上がらないゲームになるのが目に見える
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